■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アニメショップとバスとハチロクと
春分の日の午後

子猿1号が、名古屋か豊橋のアニメイトに行きたいと言うので

私が定期で行ける名古屋に。

どこにあるの?と聞くと、知らないとの事・・・(=_=)

調べるのも面倒だったので

以前、狛犬探しにしてるとき

アニメショップを数件見たのでそちら(中村区椿町)に行ってみました。

アニメイト

ドンピシャ!アニメイトでした。

一緒に中に入りますが、人多い!

昔のアニメショップは、ヲタクな方が数人いるぐらいでしたが・・・

とは言え、そう見るものも無いので(私には)

隣の神社で待ってるから、終わったら来てと言いましたが

ダメとの事・・・結局1時間ほど居ました。


もう1件近くにあったと思うので、そちらにも寄ってみます。

こちらはメロンブックスでした。

この辺りは、昔とだいぶ変わりましたね。

建物とかは古いですが。

懐かしい飾り
懐かしい飾り細工。


名古屋駅に戻ります。

バスがいっぱい (^^)

JR東海バス キャッスルシャトル
JR東海バス キャッスルシャトル 三菱ふそうエアロバス

ジェイアールバステック スワローエクスプレス
ジェイアールバステック スワローエクスプレス いすゞガーラ

山梨交通
山梨交通 ニューガーラ


新幹線乗り場ではなにやら行列が

新幹線乗り場

12:13に三島~新富士間の線路内で人身事故の為上下線共運転見合わせ

13:56に運転再開するも影響で列車に大幅な遅れ等発生中。

自殺だってねぇ・・・迷惑な。


タカシマヤにあった黄金のドアラ像

黄金のドアラ像

「中日ドラゴンズ SPECIAL SALE」とかで

足裏を触って必勝祈願だって、ビリケンさんのパクリ (^^)


最後は、ミッドランド スクエアに寄ります。

トヨタ自動車ショールームでは5周年スペシャルイベントと言うことで

TOYOTA 86が先行展示されています。


今一番気になってるクルマ。買えんけどね。

でも買えるならスバル版(BRZ)買うかな。

トヨタ86 GT

車高低いのがいいね。私はゴキブリみたいに這いずり回る車が好き (^^)

室内は結構いいぞ (^^)
トヨタ86 GT

このオーナメント・・・あまり好きでない。取っちゃった方が良いかも。
トヨタ86 GT

86ってネーミングも好きでない。いつまで頼ってんじゃ!って感じ。

「ハチロク」ってネーミングで若者にアピールできるんかね?

おっさんしかついて来んよ。

トヨタ86 GT

しばらく見てたけど、私ぐらいのおっさんしか足を止めて見てなかった (>_<)

私自身は「ハチロク(AE86)」全く思い入れありません。

大して好きな車じゃなかったし・・・


レクサス、まったく眼中になかったが(買えんからではない、買えんけど)

このクルマちょっと気になっちゃった。

レクサス IS250C
LEXUS IS250C

オープンカーって憧れます。日本の気候に向いてないのにね (^^)


そろそろ子猿3号が飽きてきたので帰ることにします。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 00:56:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
アニメイト、岡崎にもありますよね。
娘が中学生のころのに、ちょくちょく行っていたようです。

86のオーナメント、最初見たときは何の図柄か分かりませんでした。
このクルマ、デザインに面白味がありません。
ちょっと違うけどPEUGEOT RCZが気になります。

ISのオープン、岡崎で見かけます。
屋根を閉じている姿は、カッコ悪い! なので、根性がないと乗れません。
2012-03-25 日 06:07:47 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
東岡崎にある見たいですね。
そちらに行って来て名古屋店か豊橋店に行きたくなった様です。

>PEUGEOT RCZ
ぐわっーとしたプジョー顔が・・・苦手。

86
デザインは、この際どうでもいいです。
この手の車が販売されるのが良し!買えないけどね。
ドア開けて、座ったまま地面に手が届くのがうれしい (^^)

せっかくオープンカー買ったなら
開けて走って欲しいです (^^) スーパー7乗りみたいに。
2012-03-25 日 22:15:35 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

