■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨の週末
土曜日、天気予言通り 雨の一日。

本屋に行って、録画の消化して

あそべ!あそばんと噛むぞ!!
子猿4号

子猿4号と遊んで終わり・・・

子猿4号
なんかよくわからん写真 (>_<)


@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@~@


日曜日、雨は降っていない 天気予言では曇り。

なので、出かけました。 子猿たちは誰も付いて来ませんでした (>_<)

クルマで山の方へ向かいます。

やって来たのは、岡崎の山の中に在るキョウセイドライバーランド

すでに始まってました。

JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦
LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March


MR-2、街ではあまり見なくなりましたね。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March

RX-7は、ジムカーナではレギュラーですね。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March

NSXのジムカーナは始めて見た。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March

ランエボは、新旧あわせて多いですね。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March

インプも多い。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March


路面も濡れてるせいなのか(?)すべってるクルマもいましたね。

回ってる(スピン)車もいたなぁ。


シビック、昔は気にもしなかったけどカッコイイ。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March

なつかしのミラージュ。そう言えば、「ミラージュ」って名前復活するんだね。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March


途中で、雨降ってきちゃいました (>_<)

天気予言では曇りだったのに。

車に傘積んでおいてよかった。


ジムカーナでは毎回見る外車、ロータス エキシージ。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March

カッコイイ カラーリングのインテグラ。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March

普通のクルマが走っているので面白い!

また来よう。


1回目の走行も終わりました。

ちょっと、覘きに行って来ました。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March

2回目の走行に備え完熟歩行も始まりました。
JMRC中部ジムカーナ選手権東海シリーズ 第3戦 LUCK HIGH SPEED GYMKHANA in March

でも、雨が降り止まないので帰ります。


山から降りて来ても雨は降ってます。

結局、昼過ぎても降ってましたね・・・


このあと寄り道したんだけどね、雨の中 (>_<)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:51:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
韋駄天の見に行くジムカーナっていうか
サーキットは圧倒的にFRなんですが

シビックなどFFも結構いますね~~
4駆は滑らしたらリカバリーが大変なイメージですが・・・・(^^ゞ
2012-03-22 木 13:38:22 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
尻振っていたのはFF車かな。まぁFFなのでしょうがない。
四駆のクルマは安定して走ってましたね。皆さん上手 (^^)
2012-03-22 木 23:16:34 | URL | A112 [編集]
雨の週末が続きますね。

ジムカーナ、結構やっているのですね。
NSXが懐かしく感じます。
2012-03-24 土 12:28:07 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
JMRC中部シリーズを含めて
キョウセイではほぼ毎月あるみたいです。
http://www.jmrc-chubu.jp/modules/pico_2/index.php?content_id=8

NSX発売当時、三河安城駅そばのクルマ屋(修理屋?)で
全損したNSXが長いこと飾ってありました (>_<)
2012-03-24 土 23:13:45 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

