■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
パノラマカーに会いに行くが・・・ & メトロ甲種
2008年11月29日


今朝も5時ごろ目が覚めた。

自転車で東岡崎駅に向かい線路脇で、6時42分 東岡崎発 犬山行の入線を待ちます。

5700系+7000系パノラマカー白帯(回送)
5700系
5700系+7000系パノラマカー白帯
7000系パノラマカー白帯

来ましたが・・・後ろ側にパノラマカー(白帯)が?(6時42分 犬山行は前側に付きます)

なので、6時42分の列車はパノラマカーではありません。急いで場所移動。

7000系パノラマカー白帯

その間に撮影場所を移動している間に来てしまいました。


1800系 パノラマsuper
1800系 パノラマsuper

また1380系が代走
また1380系が代走

いつもの菅生川橋梁で東岡崎行を待っていましたが、また1380系でした。(T.T)

駅に戻り、伊奈行(1380系)を撮影して帰宅。

本当はパノラマカーの時間・・・
本当はパノラマカーの時間・・・



昼前に、東京メトロの甲種鉄道車両輸送があるので

踏み切り脇の空き地に行きました。今日は暖かいです。

313系
313系
313系
313系

子供が列車に手を振っていると、2列車の運転士さんが警笛を鳴らしてくれました。

11時半頃、EF66に曳かれてメトロがやってきました。

EF66
EF66

EF66+メトロ10000系
EF66+メトロ10000系

メトロ10000系
メトロ10000系
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 23:53:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そうかぁ~。
日本車量(?)から、こうして納品するの!?
そして時間も発表があるから、その時間に見に行くんですよね?
2009-07-20 月 21:08:50 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
この時は、日立ですね。山口の下松から来てます。
鉄本はあまり買わないので、立ち読みで覚えていたときのみ 見に行きます(^^)
2009-07-20 月 22:06:49 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

