■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
感謝される日 その4
鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに来ています。


コチラレーシング新車発表会も終わったようで

この辺り(S字~逆バンク)ではよくわかんないですが。。。

鈴鹿サーキット

まもなく、SUPER GT テスト走行が始まります。


最初に現れたのは、RAYBRIG HSV-010 (伊沢拓也)
RAYBRIG HSV-010

まだ塗装前のカーボン剥き出しなのかな。
RAYBRIG HSV-010


続いて、EPSON HSV-010 (道上龍)
EPSON HSV-010

実は、HSVは釣り目がキツ過ぎて好きでない。。。
EPSON HSV-010

このクルマ売らないのかな。買えないけどね。
EPSON HSV-010


カルソニック IMPUL GT-R (J.P.オリベイラ)
カルソニック IMPUL GT-R

市販のGTRはとても好きになれないが、これは好き。
カルソニック IMPUL GT-R

やっぱりクルマは走ってる姿がいいね (^^)
カルソニック IMPUL GT-R


ZENT CERUMO SC430 (平手晃平)
ZENT CERUMO SC430

これまたレクサスなんて・・・苦手中の苦手。でもレースカーはカッコよい!


唯一走ったGT300の、R&D LEGACY B4 (佐々木孝太)
R&D LEGACY B4

これってレガシー?って感じもしないでもない・・・
R&D LEGACY B4


もうちょっと台数走ってくれたら、もっとよかったなぁ。。。


このイベントでは毎回

カーボン地のマシーンが見られるのがよいですね。


GT、一度レースで見たいなぁとは思いますが

耐久は苦手。スプリントが見たいなぁ・・・富士まで行かないといけないかな。

耐久は我慢しても、鈴鹿は真夏だしね。

生死に係わる (>_<)


このあとは、2日間限りのWGP&MotoGP復活となっています。

なんか・・・ちょっと・・・盛り上がってきてしまいます (≧3≦)




・・・つづく
関連記事


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:17:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
SUPER GTはイマイチだな・・・
名前だけ市販車なのは意味が分からん。
どこがSC430?
どこがレガシー?
2012-03-11 日 08:49:59 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
>名前だけ市販車なのは意味が分からん。
名前ぐらい同じにしとかないと・・・顔は一応一緒だよ。

>どこがSC430?
顔が(^^)

>どこがレガシー?
やっぱり顔が(^^)
2012-03-11 日 22:37:40 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ