■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
感謝される日 その3
鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デーに来ています。


1時間半続いた8耐・全日本ロードレーステスト走行もおわりました。

8耐・全日本ロードレーステスト走行


サーキットタクシーテスト走行なるものが始まるようです。

レースチケットの先行販売で購入した人の中から

抽選で選ばれた人がマシンに同乗し参加出来るイベントのようです。


観光バスが走って来ました。速度が遅く流し撮りにならなかった (>_<)
サーキットタクシーテスト走行

鈴鹿サーキットのバス
サーキットタクシーテスト走行

インパル 2シーター FN06(フォーミュラ・ニッポン 2シーターマシン)
インパル2シーターFN06(フォーミュラ・ニッポン2シーターマシン)
二人乗りだ!怖そうだ!!

2011年IRC仕様スバルインプレッサ(新井敏弘)
2011年IRC仕様スバルインプレッサ

スバルSTi DLインプレッサ(勝田範彦)
スバルSTi DLインプレッサ
テールを滑らせながら走って行きました!

インテグラ
インテグラ

CR-Zシビック
CR-Zとシビック

スーパーカー・・・よく見ると朝、伊勢湾岸を爆走していった3台もいるぞ。
スーパーカー

やっぱ、スーパーカーといえば ランボルギーニ カウンタック
カウンタック

コチラレーシングFE810
コチラレーシングFE810

二人乗りのドゥカティ。転倒時に膨らむベストを着ているそうだが・・・怖い。
ドゥカティ
後でしがみ付いているのは、勝田範彦氏のコ・ドライバー足立さやかさんです。


このあと、コチラレーシング新車発表会ってのが開催されましたが

上のコチラレーシングFE810の事だと思いますが

メインスタンド前で行われていた為、音声しか・・・


このあとは、SUPER GT テスト走行になっています。




・・・つづく
関連記事


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:18:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
スバリスト2年目の韋駄天にとっては
新井選手のインプが最高です(*^_^*)
2012-03-07 水 15:13:02 | URL | 韋駄天 [編集]
韋駄天さん
新城ラリーで何度か新井選手のデモランを見ました。
やっぱ凄いですね、ラリードライバーは。
2012-03-07 水 22:44:57 | URL | A112 [編集]
2輪も4輪も二人乗りがあるのかぁ。

乗っている人には悪いが、エアバッグベストの開くところ見てみたいなぁ。
やっぱりクルマと同じで火薬で開くのかな。

スーパーカー、最近はフェラーリよりカウンタックが好き。
ガヤルドがカッコいい!
2012-03-11 日 08:46:20 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
2輪はカウルさえ変えてしまえば (^^)
火薬じゃ危ないんじゃ? 炭酸ガス使うものが多いみたい。

カウンタックはスーパーカー少年達の憧れの的です。
今でも欲しい。買えるなら・・・
2012-03-11 日 22:35:52 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

