■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感謝される日 その1
土曜日、朝5時起床。眠い。。。

朝食の準備を迅速に済ませ サッサッと出発する予定だったのに

手を滑らせコーヒー牛乳をこぼした!

床を拭いたりしているうちに時間は過ぎ・・・30分遅れて出発 (=_=)

まだ外は暗いです。

まだ外は暗く寒い

国道23号線も豊明辺りからクルマが増えだし

到着時間が不安になったので、川越まで伊勢湾岸道を走ります。

しかし強風で、私の1BOXは大揺れ。怖かった (T.T)

途中、脇をスーパーカー3台が 暴走 激走!びっくりした。


目的地手前から混みましたが、思いのほか早く到着。


鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー

クルマを停め(1000円)、みなさんもうゲートに向かっているので

並びに行くことにします。ホントはもうちょっと休憩してたかったんだけどね。

駐車場にいた鈴鹿サーキットのバス

結構並んでるよ・・・深夜から並んでいた人も居たんだって。

そこまでしなくても・・・って気もしますが。

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー


8時になって会場。


鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー にやって来ました!


毎年、モータースポーツファン感謝デーは

HPで特別ご招待券をプリントして提出すれば無料で入場できます。

素晴らしい!!

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー

感謝デーには、9年ぶりにやって来ました。

鈴鹿自体も久しぶり。2007年のD1GP以来か。

去年の感謝デーは、カメラまで新調して(中古ですが)準備してたんですが

前日の震災で中止に・・・(T.T)   ※ 去年の日記 →

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー

9年振りなので、最近の事はわかりませんが

人が多いなぁ・・・前はこんなにいなかったと思う。


サーキットの様子もだいぶ変わってました。

サーキット前にあった2基のジェットコースターが無くなってた。

鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー

名物の観覧車。色変わったんだね。
鈴鹿サーキット
覚えているのはロスマンズやキリンの看板が付いていた頃。


メインスタンドは目の前の金網が気になるし

音が反響してイヤなので

お気に入りのポイントの方に向かいます。



・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:36:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
出発が遅れると焦りますよね。
23号で行ったのですか。
私なら高速使っちゃうかな。
2012-03-11 日 08:33:07 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
伊勢までなら昔から23号線走りますね。時間掛かるけど。
鈴鹿は特にICが離れているので走りません。
23号の名古屋市内が混むのショートカットに湾岸使います。
あとは四日市の万年渋滞が問題ですね・・・
2012-03-11 日 22:29:21 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

