■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
パノラマカーに会いに行く
2008年11月23日


今朝も早起きして 電動自転車で男川~美合間のいつもの場所に向いました。

1000系 パノラマSuper
1000系 パノラマSuper

3100系
3100系

3150系
3150系

いつもカメラ持った人は

バードウォッチングの人しか出会わないのに、今日は他に3人ほど確認できます。

普通 伊奈行 7000系パノラマカー(白帯)
普通 伊奈行 7000系パノラマカー(白帯)
普通 伊奈行 7000系パノラマカー(白帯)

伊奈行は今日も白帯車でした。(昨日より今日のが混んでる)

折り返しを待つ間に場所を移動しながら撮影。

6800系
6800系

6500系
6500系

1800系 パノラマsuper
1800系 パノラマsuper

3500系
3500系

男川駅で折り返しを待ちます。ここでも初めてカメラを持った人に会いました。

普通 東岡崎行 7000系パノラマカー(白帯)
普通 東岡崎行 7000系パノラマカー(白帯)

折り返してきた、白帯 東岡崎行を撮影。伊奈行より更に混んでます。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 22:45:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今や懐かしい風景に
既に「昔、パノラマカーが走っていたんだ」という感覚になってきました。
こっちでは見ることないですからねぇ・・・。
何故か最近「 パノラマSuper」は見かけるんですよ~。

電気自転車でも、やはり停車すると「アッチィ~!」ってなるの?

2009-07-15 水 08:19:20 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
名鉄からありがとう パノラマカー イベント」は第6弾をもって最後との発表もありました。
走る姿が見れるのはもう後わずかです・・・(T.T)

「パノラマSuper」以前は嫌いでしたが、カッコよく見えるようになりました。
まだパノラマ席には乗ったことは無いですが。

電気自転車は、漕ぐ力が少なくて済むだけなので
坂道は、普通の自転車に比べれば楽ですが ツライのは変わらないです。
当然バッテリーが切れれば普通の自転車より重い分だけツライです。
2009-07-15 水 22:17:03 | URL | Okiraku Hobby A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

