■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
バス三昧
LFAを見てから本屋に向かおうとしますが

エスカレーターが・・・行列・・・どこも混み混み (>_<)

諦めて早めに落ち合う場所の名鉄バスセンターまで向かいます。

ナナちゃん
ナナちゃん

市バス 井村屋 あずきバーラッピング 夏向きだなぁ。
市バス 井村屋 あずきバーラッピング

市バス 都心ループバス 市バスはラッピングが多いです。
市バス 都心ループバス


名鉄バスセンターまで来ました。

次々にバスがやってくるので飽きません (^^)

名鉄バス 高速バス
名鉄バス 高速バス

三重交通 路線バス
三重交通 路線バス

JR東海バス 高速バス
JR東海バス 高速バス

名鉄バス 路線バス北陸鉄道 高速バス
名鉄バス 路線バス&北陸鉄道 高速バス

東濃バス 都市間高速バス
東濃バス 都市間高速バス

名鉄バス 高速バス
名鉄バス 高速バス

名鉄バス 都市間高速バス
名鉄バス 都市間高速バス

三重交通 高速バス
三重交通 高速バス

西日本JRバス 高速バス
西日本JRバス 高速バス

三重交通 路線バス
三重交通 路線バス

名鉄バス 路線バス
名鉄バス 路線バス


名鉄バス 路線バス てんぷらバス(バイオディーゼル燃料車)
名鉄バス 路線バス てんぷらバス(バイオディーゼル燃料車)

名鉄グループ内のホテルやレストラン・遊園地などから回収した

使用済みてんぷら油を再利用しています。

このバスの排気は天ぷらの匂いがするとか、しないとか (^^)



三重交通、JR東海バス 高速バス、名鉄ハイブリッドバス、名鉄バス、名鉄バス 高速バス、
名鉄バス 高速バス→三重交通→濃飛バス 高速バス→西日本JRバス 高速バス→
名鉄バス 高速バス→北陸鉄道 高速バス→名鉄バス→北陸鉄道 高速バス→三重交通 高速バス→
西日本JRバス 高速バス→三重交通→名鉄バス→八風バス(三重交通)→三重交通 高速バス→
西日本JRバス 高速バスの順でやって来ます。



結局1時間近くバスウォッチング・・・

子猿1・2号が甥っ子に送られてやって来ました。


帰りも もちろん313系 (>_<)

313系

関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 00:34:49 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
私も昨日、名古屋市内だけを走る三重交通の路線バスに乗りました。
200円で小旅行気分を味わいました。
2012-01-08 日 06:23:24 | URL | ぞうまさ [編集]
高速バスは旧型エアロクイーンや旧型セレガが まだまだ多いですね。
新型は少ないなぁ。

これだけ、たくさん見られると面白いですね。
今度、行ってみようかな。
2012-01-08 日 09:47:10 | URL | 明るい朝 [編集]
ぞうまささん
三重交通、乗ったこと無いですね。
なかなか知らない土地でバス乗るのって勇気いるんです (^^)
地図とかに停留所名書いて無いの多いので。
2012-01-08 日 22:47:13 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
今回は、3階しかみて無いので4階に行ったらいたかも?

ちょっと暗いのが残念な所です。
乗り場はガラス張りになっているので撮れません。
降り場か、走行中を狙うのが◎です。
2012-01-08 日 23:41:16 | URL | A112 [編集]
>夏向きだなぁ
井村屋のあずきバーに限らず、冬は暖かい部屋で冷たい物を食べる!そんな人が多いそうですよ。
晩秋、犬山の心太屋さんで聞きました。 ほぼ一年中がシーズンです(笑)

>土地でバス乗るのって勇気いるんです
そんなぁ~聞けば良いことです。 三河弁が通じるかどうかは知りませんが。。。



2012-01-10 火 12:48:14 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
冬でも食べるんだ。
余計に寒くなりそう・・・

聞いてもなぁ、よくわかんないし。バス難しい。
2012-01-10 火 22:46:47 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

