■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
クリスマス・イヴ
三連休の二日目(24日)

午前中、イオンに。

駐車場、ちょっと混んでいたので空いてる西武の屋上に。

西武屋上

脇には伏見稲荷大神

伏見稲荷大神
去年の日記 →

明日は、Xmasなので館内はクリスマス一色でした。

でっかいサンタ!
大きなサンタの顔

タワーレコードでDVDを買って帰宅。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


午後、明るい朝さんの日記にあった古本屋へ。

前から気になっていた本があったので回収に行きます (^^)


回収して来た物

ハイジのボトルキャップ6種セット(海洋堂) 240円だったので。
ハイジのボトルキャップ


本2冊
こだわってみた自然&サヨナラ国鉄


サヨナラ国鉄 鉄道の社会史 毎日グラフ別冊
サヨナラ国鉄
昭和62年発行


前から気になっていた本はこれ↓

理科教師の休日ウォッチング こだわってみた自然 文・写真 三浦重光
こだわってみた自然
平成9年発行

緑丘小学校の教頭だった方の出版した自費出版本(?)

印刷も岡崎の印刷所。

以前はイオンの所に在って今は針崎にある印刷屋ですね。


去年末に大量に持ち込んだ本が

まだ在る事(売れ残って)を確認し帰宅します。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:25:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
伏見稲荷、なくなったと思っていたらあるんだ。
昔と場所が変わったのかな?

サヨナラ国鉄、鉄道本コーナーに こんな本あったかな。
国鉄には興味ないので素通りしていたのかな。

私の持ち込んだ本も売れ残っていました。
モーターマガジンは、よそに売ったみたいでしたが・・・
2011-12-29 木 08:15:03 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
変わってないと思いますよ。

一番下の段にいました。
最初に目に付き、買おうか買わないか散々悩みました。40%オフだからいいか (^^)

やっぱブックオフの影響か。
ブックオフは安いけど、面白い本はあまり無いからね。
西友のところでは服以外買った事無いなぁ。
2011-12-29 木 22:30:50 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ