■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
名古屋のモーターショー その2
第17回 名古屋モーターショーに来ています。


1号館で同時開催の あいちITSワールド2011 には

働くクルマの展示コーナーがありました (≧3≦)


高規格救急車 トヨタ ハイメディック トヨタ博物館
高規格救急車 トヨタ ハイメディック

消防車 トヨタ博物館
消防車

道路維持作業車 トヨタ ハイラックスサーフ 中日本高速道路
道路維持作業車 トヨタ ハイラックスサーフ

パトカー 三菱GTO 愛知県警察本部
パトカー 三菱GTO
この車は前にも見ました。ナンバーが同じなのでこの1台しかないのかな。  

レスキューカー ミラー センチュリー411 日本自動車連盟
レスキューカー ミラー センチュリー411

日野デュトロ(ハイブリッド) 愛知日野自動車
日野デュトロ(ハイブリッド)

フォークリフト ジェネオ ハイブリッド 豊田自動織機
フォークリフト ジェネオ ハイブリッド

電動フォークリフト ジェネオ-B 豊田自動織機
電動フォークリフト ジェネオ-B

フォークリフトは乗り込めるので子ども達に人気のようで

クリアーな写真は撮れませんでした・・・

おじさんもフォークリフトもっと良く見たかったなぁ・・・(>_<)



環境ゾーンにはベロタクシーが展示してありました。
ベロタクシー


会場には、ゆるきゃらの

決め手くん(青森県)、キビマル(福島県)が歩いていました。

決め手くん(青森県) キビマル(福島県)

次の会場に向かいます。




・・・・・つづく






おまけ

NEXCOの新東名PRコーナーにあったアバルト500

新東名 アバルト500
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 22:30:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
働くクルマのコーナーがあるのかぁ。
面白いモーターショーだ。
ランクルの消防車、これ懐かしい感じがしますね。

フォークリフトの後ろにある「新東名」の表示板が気になります。
2011-12-25 日 14:50:49 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ついて来ちゃった子ども達向けのコーナーですね。
この消防車、実際には見た記憶はありません。憶えてないだけかも。

新東名の紹介コーナーがありました。
横を通り過ぎただけでちゃんと見ませんでしたが。
宣伝のラッピングをしたクルマがあったので載せておきました。
2011-12-25 日 22:17:56 | URL | A112 [編集]
何が何やら、さっぱりです(笑) フォークには乗ってみたいけど。

>決め手くん(青森県)、キビマル(福島県)が歩いていました。
どうして? 募金箱とか持って来たの?
この写真を見るとキビマルがバランスを崩して、決め手くんによっかかっり「人」の文字を形成していますね。 ここにも「絆」が(涙)
2011-12-27 火 08:46:48 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
フォークって言う女性(?)は初めてだなぁ。
YOISHOさんってマニアック・・・だね。

東北の観光物産展やってたかなぁ。
急いでいたので寄りませんでしたが。
2011-12-27 火 23:25:12 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

