■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
あぁ~、しまった!
火曜に早退して、水木金と休んでいたので

新聞もTVも見ておらず、社会に取り残された感があり・・・・


土曜、暇つぶしで見ていたツイッターに

E657系の甲種輸送の話題があったので

日曜の午前中、子猿2号と自転車で行ってみることにしました。

う~ん、時間がわからん。。。

なので、前回の西武の時の時間で行ってみることに。


ところが10分ほど勘違いしていたので

撮影地に向かう途中、フェンスの向こうを走っていくではありませんか w(゚o゚)w

とりあえず屋根と顔はチラリと見えましたが・・・


このまま帰るのもなんだったので、そのまま撮影地に。

到着すると、西武の時と同じ方が「あれ?行っちゃいましたよ」って。


この東海道線の主力 313系
313系

これでもか!
313系

まだまだ来るぞ!
313系

飽きるほどやって来る313系 って飽きた (>_<)
313系


福岡町から名鉄バスのハイブリッド(マナカラッピング)がやって来ました。
名鉄バス ハイブリッド(マナカラッピング)


313系の合間を縫って、時折 普通で311系が走って行きます。
311系
311系


線路の向こうでパトカーが一時停止違反の見張りをしています。
パトカー


もう飽きたので帰る事にします。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



夕方、寝ている間に発売になった

ジェリー・アンダーソン SF特撮DVDコレクション 14号を買いに

子猿3号と自転車で本屋へ。

買って来た本

ついでに前から気になっていた本を

新訂版 タモリのTOKYO坂道美学入門

 地図や坂道好きのタモリが東京の坂を紹介していきます。

 NHKのブラタモリ好きです!

田中ひろみの神社に行こう! ~イチからわかる参拝案内~

 解説がかなりわかりやすかったので買ってみました。

 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の帰り、愛環ホームに目隠しの壁が立っていました。

いよいよ、旧岡崎駅の解体が始まるのかな・・・

中が見て見たい・・・誰か当時の岡崎駅舎内部の写真持ってないかな。。。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 22:35:16 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
>TOKYO坂道美学入門
それをTOKYO極道美学入門と読んでしまった私です。
急に趣味が変わったのかと思いましたがねぇ~(笑)

>社会に取り残された感
それが「E657系の甲種輸送」かいっ!?

昨日、取引先の人から電話があり「金正日が死んだ」と・・・そんなこと、一部の人を除いて殆どの人が知っているだろう(怒) でも、あっけない最後でしたよね。。。
2011-12-21 水 12:40:09 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
極道など彼らの生きる道には興味がありませんが
暴走族の乗る理解不能な美学に基づく車両(改造車)には興味があります。

>「E657系の甲種輸送」かいっ!?
違うよ。行が余分に空けてあったでしょ。別の文です。

あっけなかったですね。独裁者の最後ってこんなものか。
まだどこかで生きてるかもよ。
2011-12-21 水 22:26:23 | URL | A112 [編集]
神社本はチェックしていますが、この『神社に行こう!』は知らなかった。

ジェリー・アンダーソン、まだ続いていたのですね。
頑張ってください!
2011-12-24 土 10:03:07 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
この本まだ新しいみたいなのでね (^^)

まだ、がんばって買ってます。
しかし、見るペースが追いつかないので
かなり溜まってます・・・
2011-12-24 土 22:34:39 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ