■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
聖夜の小道ライブ&お楽しみスタンプラリー
南公園でオマえびを見た後は、JR岡崎駅前に子猿1・3号と向かいます。

聖夜の小道ライブお楽しみスタンプラリーに来ました。

始まるまで30分ほどあります。

お楽しみスタンプラリーの台紙配布は先着200名

でも何処に並ぶのかは分かりません。


しばらくバスなどを見ながら時間をつぶします。

名鉄バス アンパンマンラッピング


15時になりイベントが始まりました。

去年は16時スタートだったので1時間早いです。

もはや聖夜と言うには早すぎる時間です。

まだ何処で台紙が配布されるのはわかりません。。。


空


最初は、学区の小学校のソーラン
ソーラン

中学校の吹奏楽
吹奏楽

終わったころ、なんとなく列が出来・・・そこで配布・・・

お楽しみスタンプラリーの台紙

第2会場は例の小屋のところ 、スタンプのみでした。

第3会場は、スタンプと胡麻団子2個 (^^)

お腹が減ったので、食べながら進みます。

なぜか列になって進んでいきます (>_<)
お楽しみスタンプラリー

第4会場は、アンケートとスタンプ。

イベントの感想を聞かれたって、まだ途中だしなぁ・・・


第5会場でゴール。

おしるこがもらえます。
おしるこ

脇の空き地ではゴスペルミニライブ
シェイク・ザ・ファンデーション岡崎
シェイク・ザ・ファンデーション岡崎、このグループはよく見かけます。


去年は、この後シビックセンターのXmasイベント会場がゴールでした。

今年は、シビックセンターのイベントは先週終わっているので

ここで終了・・・


タダで参加しておいて言うのもなんだが

心配していた通り中途半端になってしまった・・・ (>_<)

おしるこを飲んで、まだ明るい聖夜の小道を帰ります。



途中で見たバス。
名鉄バス







ちなみに去年の頂き物
お楽しみスタンプラリー2010の頂き物
稲荷寿司×2、クッキー、鬼まんじゅう、から揚げ×2、手袋

今年は

クリアファイル、ポケットティッシュ&ウェットティッシュ、胡麻団子×2、おしるこ

・・・・・明らかにパワーダウン

景気低迷を感じずにはいられないイベントでした・・・(T.T)
関連記事


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

その他 | 23:08:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
去年の戦利品は4号が超うれしそうだったようですが~今年は・・・どれが気にいったのでしょう?

>なぜか列になって進んでいきます
これなら迷わずに行けて安心です。 知らない人が見たら不思議だけど。

>タダで参加しておいて言うのもなんだが
そうだ!そうだ!、何も言う権利はないぞ~このご時世、こんなイベントが続いているだけで有難いです。 

2011-12-13 火 12:50:05 | URL | YOISHO [編集]
無料のイベントでしょ?今年の頂きものでも、十分デラックスだなと思いましたよ!

最近またイヤな事件が続いているので、終了時間を早めたのでしょうね・・・。
安心して過ごせるようになってほしいものです。
2011-12-15 木 16:53:34 | URL | mogumogu [編集]
なんだか会場が空き地で寒々しいイベントですね。
行ってみようかなとも思いましたが、これなら・・・
2011-12-17 土 10:18:20 | URL | 明るい朝 [編集]
YOISHOさん
今年は、現地で食べてしまったので・・・
ポケットティッシュも3号が使っちゃったし。

このままでは来年は無いでしょう・・・
2011-12-18 日 00:09:57 | URL | A112 [編集]
mogumoguさん
来ている人たちは、去年とかも来てる人が多かったみたいなので
みなさん拍子抜けして帰って行きました。
スタンプラリーもすぐ終わっちゃったし・・・
去年のように他のイベントと連動じゃないと生き残れないと思います。
2011-12-18 日 00:12:01 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
今年は、特に寒々してました・・・
来年はあるのかな?
2011-12-18 日 00:17:19 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

