■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
のんほい4
雨の降り続ける豊橋総合動植物公園に来ています。

豊橋総合動植物公園には園内バスが走っています。

3色あります。

園内バス(赤) のんちゃん号
園内バス
園内バス

園内バス(緑) ほいくん号
園内バス
園内バス

園内バス(青) レックス号
園内バス


園内バスに乗ろうかと思いましたが

雨の為かいっぱいなので、木の下を通って出口へと進みます。

途中の豊橋市自然史博物館でひと休み。


常設展示を見て行きます。

前に来た時とだいぶ変わっています。


アロサウルス
豊橋市自然史博物館
豊橋市自然史博物館

ナウマンゾウとヤベオオツノジカ
豊橋市自然史博物館

ティラノサウルス
豊橋市自然史博物館

トリケラトプス
豊橋市自然史博物館

エドモントサウルス・アネクテンス
豊橋市自然史博物館

ここは骨格標本などが豊富で楽しいです。

雨も小振りになってきたので撤退します。


外にも恐竜がいます。

豊橋市自然史博物館
豊橋市自然史博物館

雨がまた大降りになって来ました (>_<)

豊橋市自然史博物館


クルマに戻り、また1時間ほど掛けて国道1号線で帰ります。

近頃、天気予言に振り回されるなぁ・・・
関連記事


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

働くクルマ | 00:03:18 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
園内バスなんて走ってました? 記憶にないなぁ。
前後で異径なタイヤからすると フォークリフトがベースなのかな?
2011-11-05 土 04:56:57 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
以前から走ってましたよ。

空港でよく見かけるトーイングトラクターです。自衛隊基地でも。
http://www.toyota-lf.com/products/detail/t_tracter/index.html
2011-11-06 日 10:56:14 | URL | A112 [編集]
外の恐竜は実物大ですか? シッポや背中に乗れそうです。

動物園と地下資源館には行ったことがあるのですが~これは知りませんでした・・・どっちみち行かないでしょうが(苦笑)
2011-11-07 月 12:42:27 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
ほぼ、実物大かと思います。ちょっと小さいかな。
天気の良い日は子どもたちがしがみ付いています (^^)

>これは知りませんでした
動物園の中にど~んとありますよ。
2011-11-07 月 22:32:19 | URL | A112 [編集]
はじめまして。

働く車のミニカーを扱っています。

働く車って男のロマンですよね。
2011-11-25 金 21:15:44 | URL | 中国で漢になる!! [編集]
こんばんは。

日本にも昔は恐竜がいっぱいいたんですかね?
2011-11-25 金 21:39:19 | URL | Norscot+ミニカー [編集]
中国で漢になる!!/Norscot+ミニカーさん
働く自動車好きです。働く船も、働く飛行機も好きです。
働く乗り物が好きです。

たくさん居た方が楽しそうじゃありません?(^^)
2011-11-25 金 22:42:16 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

