■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
のんほい3
ザーッと雨の降る豊橋総合動植物公園に来ています。

豊橋総合動植物公園


急いでカバ舎から温室に逃げ込みます。


最初はサボテンのへや

サボテンのへや

チクチク・・・
サボテンのへや

痛そうです (>_<)
サボテンのへや


大温室に来ました。

大温室

大温室には滝があります。
大温室

スターフルーツが生っていました。
大温室


スイレンのへやに来ました。

スイレンのへや
スイレンのへや


温室から出てきても雨が小降りにはなっていませんでした・・・

困った・・・(>_<)



おまけ・・・・・

園内のマンホールの蓋

カバの親子
マンホールの蓋

ペリカン
マンホールの蓋

シマウマ
マンホールの蓋

立ち入り禁止の表示
はいっちゃダメ

手洗い場
手洗い場





・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

その他 | 18:15:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
のんほいパークの植物園って行ったことがないなぁ。
そういえば、東山の植物園には行ったことがない。
動物園が好きなので、植物園に行く時間が無くなっちゃいます。

マンホール、特注なんですね。
2011-11-05 土 04:51:55 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
植物園、温室は好きです。
野外に植えてあるのは・・・

私も東山は温室までです。
温室見ただけで満足しちゃう。
2011-11-06 日 10:53:13 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ