■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のんほい2
ポツポツと雨の降る豊橋総合動植物公園に来ています。


クマ舎でエゾヒグマを見ます。
エゾヒグマ
山で出会いたくは無いですね・・・


猛獣舎ではネコ科の猛獣が・・・寝ています (>_<)

ライオンは雄も雌も寝ています。
ライオン

トラも寝ていましたが、人が増えてきたら顔を上げました。えさ?
トラ


これも新しい施設ですね、サルデッキ

サルデッキ

ここは子どもたちとヤンママが多く、よく見えませんでした (>_<)

ダイアナモンキー
ダイアナモンキー


ゾウ舎では、アジアゾウ。
アジアゾウ
最近子象が生まれましたが、まだ公開はされていませんでした。


極地動物館でホッキョクグマやラッコ、ペンギンなどを見ましたが

ここは人が多く写真は撮れませんでした (>_<)


アフリカ園まで来ました。

子猿3号待望のアミメキリン。遠くにいました (>_<)
アミメキリン

グラントシマウマ
グラントシマウマ
柵との間の溝に降りたり上ったり動き回っていました。


カバ舎のカバ。
カバ


カバを見ていたら雨が本降りになって来ました・・・

ほんと、近頃の天気予報はあてになんないな (`Д´)

天気予言とか、天気占いに名前を変えろ!!



・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

むし・動物 など | 18:21:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
エゾヒグマに出会うには、とりあえず蝦夷地に行かなくてはいけないでしょうから、あまり心配はしなくて大丈夫です。

ふと思ったのですが、岐阜や滋賀の里山でも「熊が出た!」等という貼り紙を見ますが、三河山間部には熊っていないのでしょうか?

動物園、最後に行ったのは数年前の旭山動物園。 東山もずい分、行っていませんね~昨日のニュースで、ツシマヤマネコが公開されたと言っていたので見てみたいな♪
2011-11-02 水 08:11:52 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
三河ではあまり聞かないですね。クマニュース。
イノシシや猿・鹿は居るんですがね。居なくていいけど。

ニュースでやってましたね。
大きな4号みたいでした。
2011-11-02 水 23:27:26 | URL | A112 [編集]
雨、残念でしたね。
最近、土日になると雨が多い。今週も雨マークが・・・

個人的にはトラが好きです。精悍でカッコいいです。
阪神ファンではありません・・・

三河の熊、数年前に豊田の方で話題なっていたと思います。
2011-11-05 土 04:46:42 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今日も雨ですね。予定狂っちゃいます。

私もトラの方が好きです。
ライオンは顔が大きいので (^^)
2011-11-06 日 10:51:34 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

