■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
西武を見に行く
土曜日の午前中、いつもの踏切脇に歩いて行ってみます。

途中、アンパンマンバスに抜かされました。

名鉄バス


踏切脇でしばし電車観察。

いくらでも来る313系

313系
313系


貨物も来た EF210 桃太郎

EF210 桃太郎


目的の貨物が来ました。

EF200に曳かれて西武30000系の甲種輸送。

EF200に曳かれて西武30000系甲種輸送

西武30000系 顔にカバーが掛けてありませんでした。

西武30000系
最初の甲種の時 →


名鉄バスも見ます。

県民共済ラッピングバス
名鉄バス

ハイブリッドバスも来ました。
名鉄バス ハイブリッド


帰ろうとすると、一緒に列車を見ていた人が

「何か来ますよ!4灯のライトの!」と

ドクター東海が来ました。
キヤ95系気動車
木曜の朝、安城駅で上っていく所を見ました。


途中ですれ違った、待機所に向かう空港行バス。

名鉄バス



おまけ、古めの看板

岡崎きもの総合学院
岡崎きもの総合学院

三橋美千子さんを調べてみると葵桜の会に行き当たりました。

今もどうかはわかりませんが代表者だったようです。

葵桜の会 →

ピカデリーってのがまた懐かしい。


アサヒヤ人形
アサヒヤ人形

岡崎に長く住んでいる方なら、1度位は名前を聞いたことがあると思います。

飛行機からの宣伝で。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 23:08:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
東京にでも行ったのかと思ったらコレね。
黄色くない30000系は西武に見えません。

アサヒヤ人形、最近聞かなくなったような・・・
2011-10-09 日 23:36:40 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
西武は黄色なのかぁ・・・一度も現地で見たことないので実感ありません (^^)
赤くない名鉄電車みたいなもんなんだね。

お店在るのかなぁ。
飛行機の宣伝もあまり聞かなくなりました。
一昔前は日曜になると よく飛んでましたね。
2011-10-09 日 23:41:31 | URL | A112 [編集]
そういえば、岡崎市在住の鉄研の先輩がいつも甲種輸送などを撮影に行っていたなぁ。矢作川の橋が定番で。

2011-10-10 月 04:17:31 | URL | ぞうまさ [編集]
ぞうまささん
甲種は、普段見られない車両が見られて楽しいです。

橋は全体が見えるので人気ですね。
私は混まないここが好きです。
2011-10-10 月 14:40:53 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

