■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
安城七夕まつり
金曜日、帰宅の途中 なんとなく途中下車。

安城七夕まつりに寄ってみました。

夜は人が多いですね。

なかなかホームから駅の外に出られませんでした。

普段の4・5倍時間が掛かったかな (^^ゞ


駅のペデストリアンデッキには、公式キャラクター「きーぼー」
安城七夕まつり

プラプラと歩いてみます。
安城七夕まつり

ちょっと風が強いね。
安城七夕まつり

人が多くてなかなか進めません (>_<)
安城七夕まつり

あまりゆっくりしてると

遅くなってしまうので 急いで駅に戻り帰ります。



道路の脇などで待機(道路封鎖?)していた消防団の車両。
安城七夕まつり
安城七夕まつり

駅脇の駐車場にいた消防署の車両。
安城七夕まつり


朝起きたら、子猿連れてまた行くんだけどね (^^)

夜は、自転車で花火大会の見物に。

毎年の事ですが、忙しい土曜日になります。
関連記事


テーマ:愛知県の三河エリア情報 - ジャンル:地域情報

働くクルマ | 00:05:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
同じ日の少し遅い時刻に私も安城七夕を見てきました。

2011-08-06 土 08:44:56 | URL | ぞう [編集]
ぞうさん
夜の方が混んでますよね。
我が家はたいてい午前中に行くので
久しぶりに途中下車してしまいました。
2011-08-07 日 06:06:11 | URL | A112 [編集]
さっき同僚が「行ってきた」と言うので「何処へ(怒)」と尋ねると「安城の七夕」 どうして、わざわざ・・・そうか毎年、行っていたっけ。

A112さんチもですね。 薄暗くなってからの方が気持ち暑さも和らぐでしょうし、やはり夜のお祭りは暗くなってからの方が良いに決まっています。
でも「なかなかホームから駅の外に出られません」は、チト困る。
2011-08-08 月 12:33:26 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
小林薫似の人でしたっけ? 多分、会いませんでしたよ(^^)

日差しは無いものの、人が多いので涼しくはなかったです。
乗りなれていない人たちでしょうか
改札でもたつくので詰まってしまいます。
2011-08-08 月 23:00:49 | URL | A112 [編集]
安城の七夕、なんか昔とイメージが違うような気がするんだけど、そんなことない?
我が家は娘が浴衣で遊びに行っていました。
それと妻がイベントに出場(?)していました。
2011-08-11 木 23:45:13 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
昔ですか、再び通い始めたのはここ十年ぐらいだからなぁ。
あまり変わってないような。
厚生病院が無くなってイベント会場が出来たからかなぁ。
30年ぐらい前とはかなり違いますが。

奥さん、踊っていたの?
2011-08-13 土 01:04:49 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ