■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
暑いところで見る
臨時駐車場で、B787とLCFを見た後はターミナルビルに来ました。

涼しいです (^^)

もう外に出たくない・・・


でも、出ます。


スカイデッキに出ると日差しが 強い!

ついでに風も 強い!


先程のB787LCFが見えます。
B787 & LCF

多くのマニアなお方達が、炎天下でB787の離陸を待っています。

あと3時間ほどで出発です。私は帰りますが。

エアチャイナ A321
エアチャイナ A321

大韓航空 B737-900
大韓航空 B737-900

ANA B737-800
ANA B737-800

ANA ボンバルディアDHC8‐Q400 プロペラ機はカッコイイなぁ。
ANA ボンバルディアDHC8‐Q400

ANA B737-800 翼端のウイングレット大きいですね。
ANA B737-800

ANA A320-200
ANA A320-200

JAX B737-400 向こうの方の黄色の貨物機が気になります。
JAX B737-400

大韓航空 A330-300
大韓航空 A330-300

エバーグリーン B747-200(F) 大型機は迫力がありますね。
エバーグリーン B747-200(F)

暑いです。上からも、足元も照り返しで暑い (>_<)

スカイデッキ先端付近で見てましたが、そろそろ帰ります。

キャセイパシフィック B777-300 ちょっと遠い・・・
キャセイパシフィック B777-300

中国東方航空 A321
中国東方航空 A321

ANA A320-200
ANA A320-200

そろそろLCFに荷を積む頃だと思いますが

暑いのと、帰りが遅くなっちゃうので撤退します。


帰りも名鉄電車。

マナカで改札を通過。

どうやら行ったばかりのようで、次の電車は「特急」。

で、時間はまだ20分以上あります・・・

時間があるので停車駅の表を見てると

特急なのにほとんどの駅停まるじゃん!!

ふと見ると数分後にミュースカイが・・・・

2000系 ミュースカイ

誘惑に負けて乗ってしまいました。

これなら特急が出発の頃には金山に着いてるもんね (^^)

2000系 ミュースカイ

帰りは照明がついていました。

JRは16時ごろまで節電って言ってましたが名鉄もそうなのかな。

2000系 ミュースカイ

金山駅で、JRに乗り換え帰宅しました。
関連記事


テーマ:航空機 - ジャンル:趣味・実用

航空機 | 23:55:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
写真を拝見して、飛行機ウォッチング、行きたくなりました。

ボンバルディア、搭乗した時は着陸時に車輪が出るとほっとします…

常滑空港線の特急、停車駅多いです。急ぐ人はミュースカイに乗ってね、っていう作戦でしょうか。

名鉄電車って、トンネルがほとんどないので、昔は新名古屋駅発着時以外は照明が消えていたような記憶もあります。
2011-07-15 金 06:33:56 | URL | ぞう [編集]
炎天下のスカイデッキ、想像もしたくないです。
空港は何度も利用しているけどスカイデッキに出たのは、初めて行った時だけかな~広いことを実感した記憶があります。

あそこは風もまともですよね・・・測量をすると埋め立ての空港島も少しずつ動いているとかいないとか(謎)
2011-07-15 金 08:27:32 | URL | YOISHO [編集]
ぞうさん
でも、やっぱり飛行機見るなら小牧の時の方が良かったですね。
いろいろポイント換えて楽しめました。

ボンバルディア
結構事故多いですね・・・

>急ぐ人はミュースカイに乗ってね、っていう作戦でしょうか。
この停車数なら特急も準急とかも要らないねぇ。ミュースカイと普通で充分だ。
2011-07-15 金 22:57:46 | URL | A112 [編集]
YOISHOさん
暑いです。日陰ほとんどないし。冬は冬でとっても寒いし・・・
広いと言うより、長い (^^)

四日市の方に近づいてるのかな?
じゃあ、四日市からも橋掛けちゃえ。
2011-07-15 金 23:00:24 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ