■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
B787 と LCF
臨時駐車場では

最新鋭機 ボーイング787型機 ドリームライナー

B787の主要部品を運んでいるLCF ドリームリフターが展示駐機しています。

B787 & LCF

フェンス越しの見学となります。
B787 & LCF

B787よりLCFの方が近くで見れて嬉しかったりして。
B787 & LCF

結構賑わっていましたよ。
B787 & LCF

顔つきが他と違うのは、コックピットウィンドウが曲面の4枚に減った為か。
B787

ジェブロンノズルと言うそうです。ギザギザ。
B787

LCF なんとも言えないスタイル (>_<)
LCF

フェンス手前にも柵があり、ここから近づく事は出来ませんでした。

どうしてもフェンスの金網が写り込んじゃう・・・せめてフェンスに近づければ。


フェンスも3.5mあるとか。

脚立があっても低い物じゃぜんぜん歯が立たなかったそうで (>_<)


撮影中は、興奮しているのか気付かなかったけど

帰るとき、絞りを調整すれば目立たないように出来るんじゃない!?と思いましたが

またあの暑い中に戻る勇気は出ず・・・

B787 & LCF

一通り眺めたので、ターミナルビルに向かいます。




・・・つづく
関連記事


テーマ:航空機 - ジャンル:趣味・実用

航空機 | 23:20:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
787はこれから見る機会は増えるでしょうが、LCFは滅多にお目にかかれないものですね。

フェンスの中にいる方々は特別の招待客でしょうか。

私も見に行こうかとも思いましたが、連日のお出かけになるし、人も多そうなのでやめました。
2011-07-13 水 23:36:18 | URL | ぞう [編集]
飛行機はわからないなぁ。
B787、新型みたいですが違いが、全く分かりません・・・

ドリームリフター、ツチノコみたいですね。
クルマでいうとADマックスとかアルトハッスルみたいだ。
2011-07-14 木 07:54:12 | URL | 明るい朝 [編集]
これ、クジラみたいですね。

突然、思い出したのですが知人の娘さんが英会話能力を活かして貨物飛行機の荷受などの仕事をしていました。 結構、大変だけど面白くてやりがいがあると言っていたそうです~きっとそうでしょうね。
2011-07-14 木 08:21:21 | URL | YOISHO [編集]
ぞうさん
人多かったですよ。暑かったし。
朝はもっと多かったようで。

フェンス内は、製造会社関係の招待客です。

今はLCFのほかに、アントノフとか来てるみたいで結構ネットとかで見かけます。
もっと行きたいけど交通費が高いのと
夏非常に暑く、冬異常に寒いのでなかなか行けません。
2011-07-14 木 23:03:21 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
>B787、新型みたいですが違いが、全く分かりません・・・
パッと見、飛行機はみんな同じです(^^)

>クルマでいうとADマックスとかアルトハッスルみたいだ。
荷物積むとこんな格好になっちゃうんだね・・・
2011-07-14 木 23:23:18 | URL | A112 [編集]
YOISHOさん
こんな格好でも飛ぶんですね。

>大変だけど面白くてやりがいがある
好きなことを仕事にするとそうなるのかなぁ。
私は他部署からまわされてきた口なので・・・
2011-07-14 木 23:25:45 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

