■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
厚木海軍飛行場 1995 その2
突然、サーチライトが!!

私の車が照らされているようですが

怖いので動けません (lll゚д゚)゚。


何分ぐらいでしょうか?結構長く感じるほど

照らされていましたが行ってしまったので

移動しようかと思いましたが・・・

どこに行っていいのか分かんないし

今度来ても、いきなり発砲はしないだろうと・・・

眠かったので寝てしまいました (=_=)


この夜は寒く窓の曇りを手で拭うと

ペチペチと音を立てて水滴がシャーベット状の氷に。


★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆


朝、エンジン音で目が覚め車から出て見るとP-3Cが。

海自 第3航空隊(VP-3)のP-3Cオライオン
海自 第3航空隊(VP-3) P-3Cオライオン

米海軍 第58艦隊兵站支援飛行隊(VR-58)のC-9BスカイトレインII
米海軍 第58艦隊兵站支援飛行隊(VR-58) C-9BスカイトレインII
米海軍 第58艦隊兵站支援飛行隊(VR-58) C-9BスカイトレインII

米海兵隊 CH-46E
米海兵隊 CH-46E

P-3Cが上がってきました。
海自 第6航空隊(VP-6) P-3Cオライオン

米海軍 第30艦隊兵站支援飛行隊(VRC-30DET5)のC-2Aグレイハウンド
米海軍 第30艦隊兵站支援飛行隊(VRC-30DET5) C-2Aグレイハウンド

米空軍 C-9Aナイチンゲール
米空軍 C-9Aナイチンゲール
垂直尾翼に赤十字、急患輸送機です。

米海兵隊 第152海兵空中給油飛行隊(VMGR-152)のKC-130
米海兵隊 第152海兵空中給油飛行隊(VMGR-152) KC-130
普天間の機体です。

米海軍 UC-12Fキングエア
米海軍 UC-12Fキングエア

この後(昼頃)、

ほとんど飛んでこなくなったので帰ることに

高速を走り浜松西ICで降りて

空自 浜松基地に寄ってみましたが

一機も飛んで来ず・・・


戦闘機系一機も見れず

不完全燃焼で帰宅しました。
関連記事


テーマ:航空機 - ジャンル:趣味・実用

航空機 | 00:25:50 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
基地の周辺ですからね~それも米軍でしょ、怪しまれるでしょう。
きっと色々な輩が出没するんじゃないですか~「別に怪しいものではありません!」と言ってくれば良かったのに(笑)
多分、いきなり発砲はしないでしょうけど・・・キャーッ!
2011-07-11 月 08:42:15 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
米軍基地は、公開の日でも荷物検査とかあるしね。
古い車がフェンス脇に止まっていて
窓が曇っているので怪しいと思ったんでしょうが
あんなにライト当てられちゃうとね・・・怖いって!
2011-07-11 月 23:00:48 | URL | A112 [編集]
クルマから飛び出して、走り出せばルパンのオープニング気分を味わえたかもしれないのに。

通報されなくて良かったですね。
2011-07-14 木 06:00:38 | URL | 名無しさん [編集]
明るい朝さん?
飛び出したところで
クルマは蜂の巣で、爆風でタイヤが飛んでく・・・

見慣れない車とかチェックしてるのかなぁ。
2011-07-14 木 23:04:45 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ