■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
モータースポーツファン感謝デー2003
今日も、古い写真です。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


2003年3月9日

鈴鹿サーキットで開催された モータースポーツファン感謝デー


向こうの方に伊勢湾が見えます。
モータースポーツファン感謝デー 2003

この頃は、デジカメと併用し

動きの速いものなどはフイルム一眼で撮ってた頃です。


この頃の感謝デーは、

F1などのフォーミュラ・GTカー・ドラッグレース・ラリー・ジムカーナー・

WGPや8耐などのバイクなど、いろいろなカテゴリーのクルマやバイクが

デモ走行などを披露し大変面白かった頃です。


で、気に入ったのがドラッグマシーン。
モータースポーツファン感謝デー 2003
モータースポーツファン感謝デー 2003

エンジンの排気音の凄いこと (>_<)/ 雷みたい!!
モータースポーツファン感謝デー 2003
モータースポーツファン感謝デー 2003
▲上記4点はデジカメ撮影

爆音を残して目の前を駆け抜けていきます。
モータースポーツファン感謝デー 2003


なつかしのレイトンカラーのマシンが2台走りました。

レイトンハウス マーチ90B F3000
レイトンハウス マーチ90B F3000

レイトンハウス 881-3 F1
レイトンハウス 881-3 F1

古~い ホンダ RA301 F1 このマシンのエンジン音好き。
ホンダ RA301 F1
ホンダ RA301 F1

マクラーレンホンダ MP4/5 F1
マクラーレンホンダ MP4/5 F1
セナとプロストが、同チーム内で争っていた頃のマシンです。


この年を最後に感謝デーに行ってません。

用事があったり、走行マシンのカテゴリーが減ったりして・・・

で、今年 2011年3月12日・13日開催のは

久しぶりに行こうかと準備していたら震災で中止に・・・
関連記事


テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 18:25:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
レイトンカラー、MP4/5など人気があったころのF1マシンが懐かしいですね。

ドラッグマシン、タイヤが細いですね。
摩擦低減なんだろうけど、あんなロケットスタートしたらバーストしそうで怖いです。
2011-07-08 金 19:01:28 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
セナvsプロストの頃が一番面白かったかな。
アレジのデビューの頃も面白かったです。

トップフューエルとかになると
小排気量のバイクのフロントタイヤ見たいのが付いています。
あれでちゃんとグリップして直進安定させるのは凄いです。
ブレーキングの時もかなりストレス掛かるんだろうね。
2011-07-08 金 23:15:45 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ