■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
たいれる
今日も、古い写真です。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


2001年3月18日

鈴鹿サーキットで開催された モータースポーツファン感謝デー

フォーミュラ・ニッポン
PIAA NAKAJIMA RACING レイナード2KL/99L 無限MF308

フォーミュラ・ニッポン PIAA NAKAJIMA RACING

全日本GT選手権
ロックタイト無限NSX 無限×童夢プロジェクト

全日本GT選手権 ロックタイト無限NSX

全日本GT選手権
RAYBRIG NSX チーム国光 with MOON CRAFT

全日本GT選手権 RAYBRIG NSX

この日は、他にTAKATA童夢とNSXばかり走っていました。


ロードレース世界選手権 500cc
Telefonica Movistar Suzuki ケニー・ロバーツ
Gauloises Yamaha Tech 3 中野真矢

ロードレース世界選手権 Telefonica Movistar Suzuki & Gauloises Yamaha Tech 3

ロードレース世界選手権 500cc
Antena 3 Yamaha-d'Antin 阿部典史

ロードレース世界選手権 Antena 3 Yamaha-d'Antin
ノリックです。2007年、彼が亡くなった事は衝撃でした。


これが目当てで来ました (≧3≦) オールドF1!

シャドウ DN11(1980)
シャドウ DN11
これはよく知らん・・・(=_=)


ロータス 78 (1977)
ロータス 78

昔「ジョン・プレイヤー・スペシャル」が何だかわかりませんでしたが

憧れましたね~ でも、吸う事は無かったです。

ロータス 78

昔、プラモ造ったよ~

ゴールドのラインのデカールが上手く貼れなかったなぁ。


タイレル P34 (1976)
タイレルP34

今風に言うと「ティレル」なんだろうけど、このクルマは「タイレル」です!

ボディにも「たいれる」って書いてある (^^)

タイレルP34

憧れの6輪車!!これもよくプラも造ったなぁ。

まだ倉庫に未組み立てが二つあるよ。


タイレルP34 & ロータス 78

走るタイレルなんて見れるとは思いませんでした!!
関連記事


テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:51:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
たいれるP34、懐かしいです!子どもの頃にプラモ作りました。 当時は「かっこいい!」って思いましたが、今見ると?

ケニーロバーツ、懐かしいです。
ロバーツvsスペンサーなどの名勝負を思い出します。
ロバーツといえばYAMAHAのイメージですが、SUZUKIも乗っていたのですね。
ちなみにSUZUKIといえばシュワンツのイメージです。
2011-06-25 土 07:10:00 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
シャープさには欠けますが、好きなデザインです。

このケニロバはジュニアです。息子ね。
以前は「ケニー・ロバーツ・Jr」でしたがスズキに移籍した際に「Jr」を取ってしまいました。
しかし父のチームに入ったときは、ややっこしいので「Jr」が復活しました。

シュワンツはブレーキングが特徴ありましたね。
ノリックがワイルドカードで出場した鈴鹿GP(1994)でのレースは見ていて興奮しました。
この日は朝まで雨が降ってて、カメラをクルマに置いてちゃったので写真がありません (T.T)
2011-06-25 土 23:49:08 | URL | A112 [編集]
よく考えてみれば、2001年ならJr.のほうですよね。
父のほうはスペンサーに負けて引退したのだから、中学生の頃の話なんですよね。
2011-06-26 日 06:05:35 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
中学の頃は、ガンダムと戦車専門だったからなぁ。

この頃のWGPは成人になってからビデオで見ました(^^)
2011-06-26 日 22:43:25 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ