■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GTOパトカーは来るのか?
15日(日)の午前中、住宅展示場のハウスプラザ岡崎に行って来ました。

それは、こんなチラシが入っていたから・・・

ハウスプラザ岡崎

岡崎防犯キャンペーン 安心・安全フェア

「かっこいいパトカーとミニ白バイがやってくる」

写真は”Image”と書かれていますが三菱GTOのパトカーが載っています。

以前もだまされたなぁ・・・前はギャランのパトカーだった・・・同じ三菱だけど。

ハウスプラザ岡崎

買えない、お家を横目で見ながら会場に向かいます。

ハウスプラザ岡崎


空には飛行船が・・・
飛行船 スヌーピーJ号

しまった!家のほうだ!!午後から来れば良かった (>_<)


舞台では、愛知県警察本部防犯活動専門チーム「のぞみ」による

愛知県警察本部防犯活動専門チーム「のぞみ」

連れ去り防止 防犯寸劇が始まっています。

愛知県警察本部防犯活動専門チーム「のぞみ」


ミニ白バイはお馴染みのホンダ NSR50です。

ホンダ NSR50 白バイ仕様

会場では最新の防犯装置などが展示されています。





さて




パトカー?




いましたよ




ギャランじゃありませんでしたよ








クラウン (=_=) やっぱGTOじゃなかった (T.T)

ゼロクラウン パトカー

これはこれで好きなんで良いんですが・・・

ゼロクラウン パトカー

2度目だなぁ・・・3度目もあるのかな・・・

ゼロクラウン パトカー

朝日影
朝日影

パトライト 散光式警光燈 AWS-12HMFQ
パトライト AWS-12HMFQ
20万円ぐらいするみたいです。
パトライト AWS-12HMFQ

運転席もチェック。
ゼロクラウン パトカー

助手席のペダルはサイレンのスイッチだそうです。
ゼロクラウン パトカー

携帯が接続されていました。
ゼロクラウン パトカー

いろいろと、お巡りさんに質問などしたり、教えてもらったり (^^)


あとはブラブラしますが、やはり買えない物ばかり並んでいるので・・・


お昼の近くなったので急いで帰ります。自転車で。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 18:33:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
>お巡りさんに質問などしたり、教えてもらったり
休日の過ごし方とか、好きなアイドルとか・・・そんな訳ないよね(笑)
でも「不審者の取り締まりをやる時は連絡してね」ってメルアドの交換くらいはしたでしょう(爆)

バーバパパはいなかったようですね・・・この人形、暫くの間だけ欲しいかも。
2011-05-24 火 08:36:59 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
火の見櫓は好きですか?とか
非番の日には狛犬散策でも?とか
聞きません。

パパ(2枚目の写真に後姿が写ってます)もママもいましたよ。
ただ子どもたちは3人(もう1人は同じ)しかいませんでした。
あと4人足りませんね。
2011-05-24 火 23:44:25 | URL | A112 [編集]
GTOのパトカーって、まだあるのかな?
もう20年前のクルマなので、そろそろ廃車の時期かもね。

パトカーのミニカーは貰えなかった?
2011-05-28 土 07:34:20 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
去年の蒲郡のイベントには
名古屋の高速道路交通機動隊から借りてきたGTOパトカーが参加していました。
今年は震災で中止になっちゃいましたが・・・

もう20年も前の車なんですね。
弟が乗っていたので一度運転しましたが
デカイ!重い!!でも加速が w(゚o゚)w!!

ミニカーは1家庭に1台なので
子猿2匹いたのでケンカになっちゃうのでやめました。
親猿も欲しくなっちゃうしね (^^)
2011-05-28 土 21:33:41 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

