■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
飛行船 と 建機
豊橋から帰る途中、蒲郡付近かな?

上空に飛行船が。

飛行船 スヌーピーJ号

近づいてきたところで

普段は使わないカメラのデジタルズームも使って撮影。

飛行船 スヌーピーJ号

飛行船 スヌーピーJ号です。

電車のが速いのか追い抜いてしまいました。


岡崎駅では、先週より乗務員宿泊所新設工事現場に重機が入っています。

加藤製作所 全油圧式ショベル REGZAM
加藤製作所  全油圧式ショベル REGZAM

日本車両 低騒音型全油圧式パイルドライバ DH608-120M
日本車両 低騒音型全油圧式パイルドライバ DH608-120M

ラフテレーンクレーンもいますね。
加藤製作所 REGZAM と 日本車両 パイルドライバ
乗務員宿泊所新設工事現場
乗務員宿泊所新設工事現場
※この後の水曜か木曜には 撤収してしまったので今はいません。


建機を見ていると、幸田方面上空に飛行船が見えました。

急いで家に帰りカメラ(一眼)を用意し自転車で・・・・

弟のクルマが倉庫前にバーンと置いてあり電動自転車が出せない (>_<)

仕方が無いので、私の折りたたみ自転車で出発しましたが

小径なので漕いでも漕いでも進みません (=_=)

どんどん遠ざかっていきます・・・・

結局、諦めて遠くから撮影。

飛行船 スヌーピーJ号

まぁ、翌日自宅上空で見えたので良かったのですがね。



・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 11:21:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
映画「ヒンデンブルク」を思い出しました。
子供のころに見たので、あまり内容は覚えていませんが、飛行船の名前を今でも覚えているのが不思議です。

パイルドライバの横に巨大なクレーン車がいますね。
これは撮らなかった?
2011-05-22 日 05:28:58 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
映画は見たことはありませんが、爆発炎上してしまうものですね。

クレーン、パイルドライバーの影になっていて撮れなかったんですよ。
地上からは目隠しがあるし、自由歩道からのものはボケてました(>_<)
2011-05-22 日 22:15:40 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

