■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
ネコバスとX1/9と痛車
戸田川緑地から妻の実家に向かいます。


途中の美容院の前に居たネコバス
ネコバス

コーヒーショップか何かでした。

調べてみると、同タイプがあるみたいなので

どこかのショップで量産されていたのかな。・・・版権は?


家裏の花壇脇の放置されていたFIAT X1/9

ボディが土に帰っていく途中です・・・
FIAT X1/9
ベルトーネのマークとロゴ。
FIAT X1/9
花に囲まれて・・・
FIAT X1/9


夕食は、みんなで尾張中央道沿いにある回転寿司屋に。

寿司渋滞発生中
寿司渋滞発生中

常に15~20台が片側車線に並んで道路を塞いでいます (>_<)

私たちは、タイミングが良かったのでスーッと入れました。

中は、すごい人・・・私並ぶ食べ物屋嫌い・・・配給待ちみたいで。

結局45分強待っていたかな・・・

みんな、そこまでして寿司食べたいんだね・・・


隣の駐車場にいた痛車。
痛車

夕食を食べて

岡崎に向けて帰りました。
関連記事
FC2 Management


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 18:51:30 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
岡崎でもスシ〇ー渋滞ありますね。

2011-05-12 木 20:01:23 | URL | ぞう [編集]
ぞうさん
岡崎にもス○ローあるんだ。知りませんでした。
回転寿司ってお店によっては
待っている人たちの視線が気になって
ゆっくり食べれない所多いんですよね・・・
2011-05-12 木 23:30:36 | URL | A112 [編集]
ス○ロー、休みの日は長蛇の行列が多いようで一度も入ったことがありません。 
回転寿司に入っても食べるものがワンパターン(マヨ系ばっか)とゆうことに気がついてからは、あまり行くことがないのですが(笑)

ネコバスもどきのコーヒーショップ、良いなぁ~移動販売車の経営に憧れていたけど・・・こうゆうのも良いな♪ まぁ、どっちも無理なんですけど。
2011-05-13 金 08:34:07 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
マヨ系って元取れた気がしない(^^)
我家も普段行きませんよ、甥っ子たちが好きなので、ここぞとばかりにリクエストだそうで。
でも甥っ子たちは、おいしく食べると言うよりも、兄弟で何皿食べたか競争してるだけ・・・
スポンサーはたまったもんじゃありませんよね(>_<)

YOISHO探検隊の移動販売店、期待しております。
回転の折には三河にも来て下さい・・・・道に迷っちゃうのかな?
2011-05-13 金 22:19:07 | URL | A112 [編集]
改造車を見るとベース車当てに走ってしまいますが、ひとつ前のスズキのエブリイですね。

スシロー、家から近いのでよく行きます。やっぱり家族で行く場合は安いところになります。我が家は少食家族なので安いです。
待ち時間が長いのは辟易しますが・・・
2011-05-14 土 09:31:17 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
ドアで・・・ドアなんてみんな同じに見える・・・(>_<)

スシローなんてあったかなぁ。
私は、スーパーのパック寿司で良いです。
配給待ちの列はご勘弁。
2011-05-15 日 10:21:57 | URL | A112 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-21 水 23:17:07 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ