■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
中華
昼食後、こどもランドに戻ります。


藤棚では、クマバチがせっせと蜜を集めていました。
藤と熊蜂

名南岩塚分岐線 第7号鉄塔と藤の花
藤と名南岩塚分岐線 第7号鉄塔

名南岩塚分岐線 第7号鉄塔
名南岩塚分岐線 第7号鉄塔


こどもランドで整理券をもらい

開演時間まで遊具で遊び時間をつぶします。


開演時間も近づいたので入場して待ちます。


中国雑技ショーを見ます。

獅子舞。舞台から降りて観客席に・・・泣いている子供もいました (>_<)
中国雑技ショー

水の入った容器を振り回します。
中国雑技ショー

一般参加の方の持つ新聞紙をムチで真っ二つ!
中国雑技ショー

フラフープだらけ。
中国雑技ショー

お面が瞬時に変わる踊り?
中国雑技ショー
中国雑技ショー

丼(?)を頭に載せた女性を頭に載せる男性。
中国雑技ショー

司会のおじさんの微妙な間合いのトークがとっても面白かったです。


たっぷり遊んだので戸田川緑地をあとにして

最終目的地に向かいます。



・・・つづく
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

その他 | 18:21:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
中華って~中華料理かと思いましたよ!
餃子、酢豚、食べたいなぁ♪

フラフープ、凄いですね。 演技が終わる時は全部、落ちるの?
2011-05-12 木 12:51:44 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
エビチリが食べたいです。特に辛いの。

フラフープ?
どうだったかなぁ。落としたのかな?
憶えてないです・・・
2011-05-12 木 23:28:57 | URL | A112 [編集]
子猿君の天敵の沖縄獅子舞に似ていますね。
子猿君は大丈夫でしたか?

中国雑技団って面白いですよね。好きです。
仮面の人はTVで見たことがあります。

私も お昼ご飯が中華料理なのかと思いました・・・
2011-05-14 土 09:17:48 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
3号がダメなので・・・背中に顔をくっつけて見てませんでした。

面白かったですよ。
でもあまり見たことありません。昔、リトルワールドで見たかなぁ。
バランス系の演目が好きです。

中華料理・・・
嫌いではないですが さほど好きでもないので・・・
滅多に食べません。
2011-05-15 日 10:18:57 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

