■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
岡崎鉄塔 その2
「岡崎7」鉄塔から、すでに見えている「岡崎6」鉄塔に向かいます。


岡崎6 昭51.11 HA34.9M
岡崎6

ここも、民家が密接しています。
岡崎6

これを撮影していたら玄関先の犬がジーッと見ていました (>_<)
岡崎6

ここの昇塔防止装置は、先ほどの鉄塔の物とはタイプが違いますね。
岡崎6


この辺りは鉄塔の間隔が狭いです。

すぐ次の鉄塔に着きます。


岡崎5 昭51.11 HD32.5M
岡崎5

どうやら昭和50年と51年では、昇塔防止装置の形が違うんですね。
岡崎5

ここでも少し、送電線の向きを変えます。
岡崎5


道路のカーブを抜けるとすぐに次の鉄塔が現れます。


岡崎4 昭51.11 HC特34.2M
岡崎4

ここも民家が密接・・・撮りにくい。
岡崎4

これなんか、カメラをフェンス内に差し込んで撮影 (>_<)
岡崎4

ここでも少し送電線の向きを変えます。
岡崎4

北西方向にと送電線は進みます。
岡崎4

「岡崎3(多分)」鉄塔が見えますが・・・
岡崎3へ

続きは、またの機会に (=_=)
関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

火の見櫓・鉄塔 など | 08:15:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ウィングタウンの方なのかな。
岡崎5に写っているのは若松の市営住宅?
岡崎4に写っているのはウィングタウンのマンション?
2011-05-05 木 18:50:10 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
>岡崎5に写っているのは若松の市営住宅?
>岡崎4に写っているのはウィングタウンのマンション?
正解でございます(^^)
ここからイエローハット方面に向かいます。
2011-05-05 木 23:52:21 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ