■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
アンパンマン追っかけ!
GW最初の1日目特に用事も無く・・・

午前中は池の掃除をしたりして終了。


午後、子猿3号と自転車で出かけました。

駅に出ると名鉄のハイブリッドバスがやってきました。

三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッド ノンステップバス

ハイブリッドバスを見送ったあと

次に進もうとすると前から、あのバスが! あのバス→


名鉄バス JA共済・愛知県警察「アンパンマン」ラッピングバス

名鉄バス JA共済・愛知県警察 ラッピングバス

まだ見たいというので駅に戻ります。



バスは、駅から待機所の方に回送で向かいました。

まだ見たいというので、先回りして追いかけます。

名鉄バス JA共済・愛知県警察 ラッピングバス

待機所では線路側に回ってしまい

よく見えないので反対側に向かいます。

ちょうど運転士さんが降りてくるところで・・・

何か急いでます!?

建物に入り、すぐ走って乗り込みました。

トイレだったのかな?

名鉄バス JA共済・愛知県警察 ラッピングバス

もう出発です。



駅に向かったので、また先回りします。



行ってしまいました。

もう追いつけないので追っかけは終了。



4月中ごろから始まった駅前の工事を覗いてみます。

岡崎駅乗務員宿泊所新設工事

岡崎駅乗務員宿泊所新設工事だそうで。

岡崎駅乗務員宿泊所新設工事

宿泊所?乗務員の?ここに?


そのまま線路に沿って進みます。

しかし・・・

寒くなってきたので帰ることにします。

途中、日清紡針崎工場あとの春咲地区を覗いてみます。


岡崎プライムパーク 春咲の丘 インフォメーションセンターが出来ていました。

岡崎プライムパーク 春咲の丘

奥のほうで建設しているのは、岡崎市医師会新館です。

その手前の翔南中学校(2013年4月開校予定)の工事はまだ始まっていません。

春咲の丘

住宅建設は、だいぶ進みました。

春咲の丘


途中で見た建機。

ヤンマー ミニショベルViO50

ヤンマー ミニショベルViO50

風があって寒いので急いで帰ります (>_<)
関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 08:23:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
>午前中は池の掃除
池の掃除って水の中に入るの? それは寒かったことでしょう。

もう4月も終わりとゆうのに、いつまでも肌寒いです。
先週は飛騨方面で雪の残る山肌を見ました。 まだ冬じゃん!?

 

2011-04-30 土 08:32:02 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
>水の中に入るの?
どんなに大きい池じゃ!
そんな大きな池作れるくらいの庭欲しい・・・
畳一畳ぐらいしかないよ~ 手だけで充分です。
それにそんなに冷たくはありません。
岡崎は温暖な地域なので(^^)
2011-04-30 土 15:47:15 | URL | A112 [編集]
アンパンマンラッピングバス、子どもの人気、となりそうですね。

それにしても駅前の一番いい場所にこの施設…
2011-05-01 日 01:47:31 | URL | ぞう [編集]
乗務員の宿泊所ができるんだ。
駅西口の駐輪場の裏あたりに宿泊所なかった?

ちなみに、今年の駅前整備はタクシー乗り場のあたりらしいですよ。
2011-05-01 日 14:03:09 | URL | 明るい朝 [編集]
ぞうさん
もう少しアンパンマンが大きい方がいいですね。
あまり楽しくないラッピングの多い中、子ども受けします。

あの土地の半分ぐらいの建物が建つようですが
余ったところに他の建物が建つのか
駐車場になるのかは?
2011-05-01 日 21:54:25 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
あのプレハブ?あれは何かなぁ。
その向こうのは名鉄バスの詰め所ですよね。

タクシー乗り場あれで完成じゃないんだ。
旧駅解体かなぁ。
2011-05-01 日 21:59:59 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ