■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
おみやげ
知り合いが長浜の方に行くと言うので、

近く行ったら買って来てと頼んだ物がやって来た。

つるやパン の サラダパン

つるやパンサラダパン

130円だったそうで。安い!


原材料名
小麦粉、たくわん漬、マヨネーズ、砂糖、マーガリン、卵、
パン酵母、食塩、乳化剤、イーストフード、こしょう

つるやパン の サラダパン

姿は普通のコッペパン

つるやパン の サラダパン

あっ!ほんとにたくあんが入ってる (^^)

つるやパン の サラダパン

もしゃ、もしゃ、ポリ、ポリ・・・

食感が面白いなぁ (≧3≦)

もしゃ、もしゃ、ポリ、ポリ・・・

気に入りました!


他にも サンドウィッチを貰いました。

丸い食パンにマヨネーズを塗り、魚肉ソーセージ挟んだもの。

これも素朴でおいしい (^^)

写真、撮る前に食べちゃった (>_<)
関連記事


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

その他 | 20:02:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
やっと食べましたね~それなりに美味しいでしょ!?
気に入ったようで何だか嬉しいです・・・って私が買って来たわけでもないけど(爆)

サンドウィッチは私達の好みには合わなかったけど、ここのラスクも美味しいんですよ。 まぁ、ラスクはラスクだけどね。
2011-04-30 土 08:26:28 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
気に入りました!
出来れば中身を増量していただきたい(^^)

全種食べてみたいですね。
取り寄せも出来るようですが
そこまでは(^^)
2011-04-30 土 15:43:46 | URL | A112 [編集]
興味があるけど、漬物が好きではないので食べないだろうな。
写真ではたくあんが分からないけど、刻んであるのかな。

サンドウィッチは食べてみたい!
2011-05-01 日 13:55:26 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
漬物ダメですか。
キャベツのように見えるのがタクアンです。
意外においしいのです。
2011-05-01 日 21:56:15 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

