■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ざんぱんだ
スプリングフェスティバルです。

図書室で用事を済ませてロビーに出てくると

イベントが始まる所でした。


新感覚紙芝居 よしととひうた

よしと:絵本作家・紙芝居師、ひうた:シンガーソングライター

紙芝居とギターと歌のコラボです (^^)

よしととひうた

子どもたちも、たいへん盛り上がっております。(写真ではそうは見えませんが・・・)
よしととひうた

ザンパンダの歌は耳につきます・・・
よしととひうた


やさしいギターサウンドと元気な歌、そして面白い話 (>_<)
よしととひうた

最後の歌。


終始盛り上がったまま終了。

オフィシャルな動画もありました。



外に出るとビンゴ大会が始まりました。

ビンゴ大会

子猿2匹と私・・・リーチまでは行くんですけどね・・・

ダメでした (>_<)

子猿の友達は景品を貰っていた様で。

ハズレたので帰ります。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | 18:32:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
よしととひうた、不思議な世界観をお持ちの方たちですね。
おっさんには、ちょっと分からないなぁ。
子供にはウケるんだ。

ちなみに、我が家には紙芝居台があります。
妻が小学校で絵本の読み聞かせをやっているので。
2011-04-29 金 17:22:40 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
3号は今でもザンパンダって歌ってます。
私は、結構好きです(^^) 音楽も良かったですよ。

奥さんが読み聞かせを!
本の読み聞かせは、たまに見ますが
紙芝居ってまだあるんですね。
2011-04-30 土 15:41:44 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

