■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
桜咲く
土曜の午前中、自転車でお出掛け。

愛環沿いの桜を見に行ってみます。

愛知環状鉄道沿いの桜

満開ではないですが咲き始めました。

愛知環状鉄道沿いの桜

いつものように

そのまま沿線沿いを北に進み

乙川の橋梁の下をくぐります。

乙川の橋梁をくぐる

一番左の木に何か?が引っかかっています。

乙川の橋梁をくぐる

こっ こっ これは!?

ブラジャー

黄色の! 乳バンド!!

なんで?風で飛んできたのかな?

手に取ったり・匂いをかいだり・頬ずりしたり・頭に載せたり・

持って帰ろうとポケットに入れるなんてことはしません。

そのまま、そーっとして置いて先に進みます。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


伊賀川まで来ました。

花見してますね。

花見

伊賀川に下りてきました。

伊賀川と名鉄電車

桜と菜の花がきれいです。


そのまま岡崎公園を見て行きます。


家康公がしかめっ面しています。

桜の木の下でバーベキューはいかんよ。木が傷む。

しかみ像

石の街なので石製品が多いです。

龍

桜も木によって三分から五分咲きくらいかな。

桜
桜

岡崎城も賑わっていました。

岡崎城

龍城神社の狛犬さんと桜

狛犬

春が来たよ~春が来たんだよ

狛犬

暖かいので人出も多いです。桜まつりも始まったしね。

桜
桜

菅生川(乙川)河川敷には売店も出ています。

露店

藤棚のあたりにも売店。

露店


昼から約束があるので帰ります。


途中、ハイブリッドバスが。

名鉄 ハイブリッドバス

駅の方からは、中部国際空港行きのバスが。

名鉄 空港バス

ちょっと遅くなってしまったので

急いで帰ります (>_<)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

その他 | 17:51:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
乳バンド、愛環の線路脇ですね。
付近に家がないので、風で飛んできたように思えません。
電車から落ちてきた?

桜、今週末が満開だと思いますが、生憎の雨でね。
明日は下の子と桜まつりに行く予定です。
2011-04-09 土 09:29:50 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
マンションとかもあるので飛んできて落ちていた物を
誰かが引っ掛けて置いたのかもしれません。
真相は?

今日は、午後から雨が上がりましたね。
自転車で桜見に行ってきました。
明日は家康行列、30年ぶりに見に行ってこようか悩んでいます。
2011-04-09 土 22:28:23 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

