■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
LUCK HIGH SPEED GYMKHANA vol.2
JMRC中部 ジムカーナ東海シリーズ 第3戦の観戦です。


観戦場所に戻って、しばらく待ちます。


コース上では、完熟歩行が行われています。
完熟歩行


10時45分頃、2回目の走行が始まりました。

JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦

S2000・・・運転してみたい・・・
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦

ランエボ多いです。
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦

ミラージュ 懐かしいクルマだなぁ。
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦


カメラに慣れてきたので(とは言え不良大量発生中)

遊び始めました (^^)

JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦

シティ!
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦

エキシージ!!
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦
JMRC中部 中部ジムカーナ東海シリーズ 第3戦


12時前には終わりました。

面白かった。

時間が取れたらまた来よう。


昼食は家でとるので 急いで帰ります。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 00:26:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あまり人気がありませんでしたが、二代目シティも好きでした。
当時、ボンネット~フロントガラスにつながる直線的なラインが
斬新だと思いましたが、今見ると普通なんですね。

それと7のFD、カッコいいです!目を開けていなければ・・・
2011-03-21 月 23:35:23 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
2代目
遠目で見るとシティなのかトゥディなのか見分けがつきませんでした(>_<)

7好きですか。
私は初代の7がいいなぁ。
2011-03-22 火 23:30:36 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

