■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
日曜日
今日の帰り、道を歩いていると街が妙に静かでした。

マンションからも、笑い声や騒いでいる声が聞こえません。


日に日に明らかになる、被害状況の凄さに驚くばかりです。


大変なことが起こっているのはわかりますが

沈んでいてもしょうがないと思うので・・・

不謹慎かもしれませんが、日曜の日記を書きます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


午前中、

朝からニュースを見てても気持ちが沈むばかり

買い物がてら出掛けました。


見慣れないバスが!ベンツ ネオプラン ユーロライナー
ベンツ ネオプラン ユーロライナー


買い物を済ませ、ちょっと電車ウォッチングに向かいます。

その途中で火の見櫓をチェック。


岡崎市緑丘3丁目2-4の火の見櫓
岡崎市緑丘3丁目2-4の火の見櫓

岡崎市蓑川町西屋敷8の火の見櫓
岡崎市蓑川町西屋敷8の火の見櫓


名鉄 名本線 藤川5号踏切に来ました。

パノラマカー以来の久しぶりです。

パノラマスーパー 1000系
5000系

暖かいです。

足元には土筆が (^^)

つくし

昼食を家でとるので帰ります。



午後もテレビを見ていたら

ツラクなったので 自転車でぶらり出かけます。

福岡町の方に走りましたが

途中でイヤになったので戻ります。

EF66

いつもの踏切脇で時間をつぶし・・・

JR 311系
JR 313系
名鉄バス
名鉄バス

帰ります・・・
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 22:17:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ネオプラン、ダブルデッカーやハイデッカーのイメージが強いですが、これは普通の高さっぽいですね。あまり見かけないタイプです。

簔川町の火の見櫓、これは まだ見たことがありません。
2011-03-16 水 23:46:15 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私は始めてみました。外車のバスはあまり見ないですね。
ぬぼーっと大きく見えるバスが現れた時は??になりました (^^)

簔川町の火の見櫓
あまり行かれない地区かな。
ここの踏み切りはクルマが入ってこられないので
安心して見ておれます。
2011-03-17 木 22:28:53 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ