■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ハイブリッドづくし
いつもの踏み切り脇の電車ウォッチポイントは

東海道線の線路と名鉄のバス専用道に挟まれていて

電車とバスの両方を見ることが出来ます。


ハイブリッドが回送で福岡町に向かいます。
三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバス

ハイブリッドが福岡町から奥殿陣屋に向けて走って行きます。
三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバス

ハイブリッドが福岡町に向けて走ってきました w(゚o゚)w
三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバス

名鉄バスの待機所に朝見た

北極・南極のいきものが入っていくのを見たので行ってみます。

三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバス
やはり思いっきり「基幹バス」って書いてあります。
三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバス

再び、踏み切り脇に戻って電車を見ながらバスを待ちます。

先ほど回送で福岡町に向かったハイブリッドが大門駅行で帰ってきました。
三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバス

先ほど福岡町に向かったハイブリッドが回送で帰ってきました w(゚o゚)w
三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバス

そのまま、待機所に入っていったので行ってみます。

三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバス
三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバス

ハイブリッド北極・南極のいきものが回送で発車しました。
三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバス

そのまま岡崎駅には向かわず営業所に帰っていきました。

この時間帯すごいぞ (^^)

ハイブリッド率高し (≧3≦)
関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 00:05:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
最近、ハイブリッドバスが増殖していますね。
先日、豊田に行ったときもハイブリッドの「おいでんバス」が走っていました。
もちろん 日野自動車製ですが。
2011-02-05 土 21:55:30 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
今日行ったら、運用が違ってました。
でも、3時から4時ぐらいはハイブリッド多いです。
台数は大して増えたわけではないと思うので
集中的にこの界隈に投入されているんでしょうね。

ハイブリッドおいでんバス
見たい!
2011-02-05 土 23:22:46 | URL | A112 [編集]
ハイブリッドバス。。。
うちの近所では見ないです。

毎日、国際興業バス見てるんですけど
気がつきません。

今度、愛知に行ったらじっくり眺めてみますね(^^)
2011-02-06 日 08:01:22 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディさん
東京なら居そうなんだけどね。

空港とか東京駅のバス乗り場とか行けば居ないかな
観光バスのハイブリッドとか。
2011-02-06 日 22:19:41 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

