■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
狛犬さんぽ≪茅原沢神明宮≫
火の見櫓の安否確認の後は神社を見ます。


茅原沢神明宮 岡崎市茅原沢町新井8

大正七年十月十日建之の伊勢鳥居。
茅原沢神明宮

鳥居の前の大正七年十一月の常夜灯。
茅原沢神明宮

裏側には階段があります。
茅原沢神明宮

鳥居をくぐり石段を上がると、境内にはうっすらと雪が。
茅原沢神明宮

水の無い水盤。
茅原沢神明宮

倉庫のような建物の天井には大八車?
茅原沢神明宮

残念ながら拝殿前には狛犬さんはいません。
茅原沢神明宮

裏の本殿前にも狛犬さんはいませんでした。
茅原沢神明宮

木の無い中央だけに雪が残っています。
茅原沢神明宮

狛犬さんもいなかったので

キョウセイドライバーランドに向かいます。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

狛犬さんぽ | 23:28:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あまり行かないエリアです。
ちょっと山に入ると天気が違いますね。

大八車、どうやって上げたんだろうね。
2011-02-05 土 21:04:02 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
私は昔から、あの辺りが好きなのでよく走ります。
とは言え冬は通りませんが。
ちょっと入って行ったら地面が白くなっていくので焦りました。

天井に車輪が見えたときは?ってなりました。
2011-02-05 土 23:04:40 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ