■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
北極・南極のいきもの
今朝、子猿たちを駅送って行くと

福岡町行きの名鉄バスが駅に入ってきました。

いつもの三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッドバスと思いきや

先週ぐらいから、知立や岡崎で目撃のあった

名古屋営業所から移管してきた基幹バス。

福岡に向かって走って行ってしまった。

基幹バス

子猿たちを降ろし、先回りします。

基幹バス

「環境保全」PRのラッピングバス「北極・南極のいきもの」です。

地球温暖化などの環境破壊の被害を受けている動物たちが描かれています。

「森のいきもの」「海のいきもの」「北極・南極のいきもの」

「日本のいきもの」の4種があります(あった?)

コレは初めて (^^)  他のは →

ナンバーは岡崎になっていますが、基幹バスの文字はそのままなんだね。
関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

働くクルマ | 14:17:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ナンバーが岡崎ってことは移籍してきたんですね。
岡崎で基幹バスってのも 何か変ですが、東岡崎駅~岡崎駅間なら
基幹バスって名前に変えても良いかも、ですね。
2011-01-30 日 22:16:47 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
修正簡単なのに修正しないとは・・・

岡崎や知立にいた日野のハイブリッドは
みんな豊田に行ってしまったようで
なんだ、豊田系で揃えたいのかなあの街は。
2011-01-30 日 23:00:35 | URL | A112 [編集]
>基幹バスって名前に変えても良いかも
~って、それは全然、違うものだと関係ないけど強く反対します!
2011-01-31 月 15:08:08 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
反対?
私は、どっちでもいいけど
出来れば中途半端なので消して欲しいです。
2011-01-31 月 23:33:30 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ