■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
うめ~
昼前に、昼食を買いにクルマで出掛けました。

目的地はマクドナルド。

しかし、駐車場やドライブスルーに入るクルマが 道路まで溢れています w(゚o゚)w

仕方が無いのでイオンに向かいますが イオンの駐車場がいっぱい・・・

空きを探すクルマがウロウロ走り回っています。

仕方が無いのでインター脇のマクドに向かいます。

駐車場は遥か遠く・・・薄着をして来てしまったので寒い (>_<)

店内もいっぱい。

結局、買って家に帰ってきたら1時間ほどたっていました・・・


子猿2・3号がコレ↓を欲しがったので行ってきました。

ハッピーセット「スポンジ・ボブ」!
ハッピーセット『スポンジ・ボブ』
おしゃべりストロー(ストローは抜いてあります)

ストローにコレをさしてジュースを飲むと ボブが「うぅ~おいしぃ~」としゃべります。

2・3号は「スポンジ・ボブ」のファンなんです。

可愛くないですね・・・(=_=) よくわからん。

私は、アイダホバーガー、おいしかったです。写真は忘れました (^^ゞ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おやつを食べた後、自転車で南公園に。

近頃、コメントをくれる ぞうさんのブログ

梅が咲いたとあったので行って来ました。

梅
梅

19品種177本の梅があるようです。

梅
梅

種類を換えながら3月いっぱい楽しめるそうです。

梅

2月の19日・20日・26日・27日の土・日曜日には臨時売店を設置されるようで。

梅
梅

全く咲いていない種類の木もありますが、満開に近い木もあります。

梅
梅

池には白鳥が2羽いました。

柵の脇で子猿が騒いでいたらやって来ました。

白鳥

管理の方かな、タンポポの葉が好きだと聞いたので

子猿が与えると食べてました。

白鳥

とにかく今日は寒いので、これにて撤退します。
関連記事


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

その他 | 22:43:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おはようございます。

ご紹介ありがとうございます。

私も土曜日午後の散歩に南公園に行きました。
2011-01-30 日 04:07:53 | URL | ぞう [編集]
ぞうさん
私は、遊園地の終了の音楽が流れている頃に到着しました。

途中通った日清紡跡地の辺りは冷たい風が強く寒かったです。
2011-01-30 日 14:20:52 | URL | A112 [編集]
南公園、今月の初めに行ったときには、小さな蕾が出来ていました。
もう咲いたのですね。
見に行ってこようかな。

アイダホバーガー、今日 食べに行く予定でしたが、行けませんでした。
来週は行ってきます。
バーガーにハッシュポテト、とても高カロリーそうですが・・・
2011-01-30 日 22:12:14 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
もう咲いていますね。本番はこれからなんでしょうが(^^)

普通のポテトより、
ハッシュドポテトの方が好きなので
これはヽ(`▽´)/
2011-01-30 日 22:54:37 | URL | A112 [編集]
梅の花、もうこんなに咲いているのですね。 昨日は雪が飛んでいたし、今日はうっすら白くなっていたけど・・・天気予報では、これが寒さの峠。 来月15日は尾張路に春を呼ぶ国府宮神社の裸祭りが執り行われます。 一歩一歩、春に近づいているのでしょうが~今日の寒さは格別でした(冷)

ハンバーガーかぁ~もう何ヶ月か何年か食べていません。 「スポンジ・ボブ」は可愛いと思いますよ。 要らないけど(笑)
2011-01-31 月 15:05:49 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
はだか祭りですか。もうそんな季節なんだ。
今日も名古屋は昼まで降っていました。寒かったですね。

ボブ、かわいいですか?(=_=)
2011-01-31 月 23:32:18 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ