■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雪で寒い
今日の午前中、

岡崎市民駅伝競走大会で近くの道路を通るので観戦しに行くことに。


目的は、マラソン専用先導車 (^^)

排気ガスなしの、電動のマラソン専用先導車 HONDA Dream Queen。


ちょっと用事が長引いてあわてて出発。

雪がちらほらと舞って来ています。

FMおかざきの中継を聞きながら向かいます。


しかし・・・通り過ぎてた。

あわてて、自転車で先回りを試みますが

ランナー、速い! w(゚o゚)w 自転車より速いです・・・(>_<)


結局、先導車は諦めて観戦。

岡崎市民駅伝競走大会

私、基本的にマラソンや駅伝のように

交通路を遮断して開催するスポーツは嫌いですが

走っている人たちは別。ガンバレ~ヽ(`○´)/


監視車や救護車などを撮影。
岡崎市民駅伝競走大会

救護車はi-MiEV。
岡崎市民駅伝競走大会

雪が激しくなってきました。
岡崎市民駅伝競走大会

自転車で帰る頃は、凄い雪。

眼鏡に雪が・・・服の前面真っ白。

指が・・・痛い・・・(T.T)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 15:21:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
水月のあたりで観戦ですか。
駅伝のスタートに合わせたように降ってきましたね。

娘の中学の陸上部も参加しているので、昨年までは応援に駆り出されていました。(今年は受験生なのでなし)
中学生女子は距離が短いですが、娘の学校は5連覇だそうです。
2011-01-16 日 19:57:48 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
>水月のあたりで観戦ですか。
よくわかりましたねと思ったら、看板が見えますね。

スタート時と小豆坂辺りで降りが強くなりました。
もう大変 (>_<) ランナーもそうでしょうが
動いていない観客は寒かったと思います。

私も中学時代は応援に行かされましたね。
小豆坂辺りと六名の体育館(昔はここがゴール)で・・・
途中で逃亡したりして
ちゃんと応援はしたことなかったですが (^^ゞ
2011-01-16 日 22:25:55 | URL | A112 [編集]
午前でこんな状況なのですね~全然、違う!!!

しかし「岡崎市民駅伝競走大会」に「マラソン専用先導車 」を見に行ったって人も他にはいないかと・・・だから、ランナーに追いつかないんだよ(爆)
2011-01-17 月 10:41:22 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
9時ごろから降り始め
10時ごろがひどかったかな(駅伝スタート時)

ラジオの生中継で通過順位を読み上げていたので
まだその辺に走っていると思ったら・・・
最初からそっちに向かえば近くて早かったのですが
3号が付いて来ていたので
歩道の広い方に向かってしまったのが失敗でした。
2011-01-17 月 22:18:02 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

