■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
終わんなかった・・・
大晦日の今日も

朝から片付け・・・

夕方、何とか見てくれだけでも片付けて

仮の終了。

次は、暖かくなってからやりたいなぁ・・・


通勤定期が切れていたので駅まで散歩。

年明け通勤時でも良いんだけど、

朝混んでると遅刻しちゃうといけないので・・・


外に出ると車が少ないです。夕方の18時なんですが静か・・・

駅も静か・・・とっても18時台とは思えません。

岡崎駅

ガラガラのまま、奥殿陣屋に向けてハイブリッドバスが走っていきます。
名鉄ハイブリッドバス

まるで深夜のような街・・・
静かな街

静かな街をトボトボと家に向けて歩きます。
関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:51:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
終わるはずがないじゃないですか~色々と思い出にひたって、結局は元に戻すのが関の山。みんな一緒だわぁ(笑)

>見てくれだけでも片付け
また次回もそうなる事と思いますが・・・。
2011-01-01 土 12:01:41 | URL | YOISHO [編集]
終わりませんでしたか・・・
暖かくなったら、また頑張って下さい。


夜景、新しいカメラでの撮影ですか?
明暗がはっきりとでますね。
2011-01-01 土 14:12:11 | URL | 明るい朝 [編集]
YOISHOさん
捨てようとゴミ袋に入れ・・・・・・・・・

やっぱヤメと引っ張り出す・・・・・・・・

の繰り返し (=_=)
2011-01-01 土 22:13:10 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
新しいカメラです。
シャッタースピードが以前のものより遅く出来るので
試し撮りしてみました。

龍城神社でオートで撮ったらやっぱザラザラになりました(>_<)
2011-01-01 土 22:21:04 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

