■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
発掘 2
日曜も、引き続き部屋の片付け。

で、発掘したのがこれ!

スヌーピーのアルミの弁当箱

SNOOPYのアルミの弁当箱 (未使用品)

スヌーピーのアルミの弁当箱

いまどき見ないタイプの弁当箱

ある意味、懐かしい・・・特におかず入れの止め具が。

14・5年位前に買ったもの。

何で買ったかは不明。

多分、スヌーピーが付いてて、とっても安かったからだと。



整理してると食玩などのオマケが出て来る出て来る(^^ゞ

戦車・飛行機・船・ロケットなど宇宙探査機・・・

どんだけ買ったんだ(>_<) ・・・貰い物もあるけどね。

ミニカー

コーヒー缶のおまけとかいろいろ。

ミニカー

まだまだ有ります(=_=)

掃除も終わらず、休みの始まる29日から続行・・・

この部屋に(私にも)、正月は来るのか?
関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | 00:01:07 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
アルミと燃えないゴミですね。
こうゆうタイプのお弁当箱、いつの間にか見かけなくなり、とても懐かしいです。 
あ!欲しくはありませんので資源コゴミにして下さい(笑)
そんな所の整理を始めたら~時間がいくらあっても足りませんよ!
2010-12-27 月 09:06:46 | URL | YOISHO [編集]
弁当箱、懐かしいですね。
中学生の頃に このタイプを使っていました。

食玩は売らないの?
竜美にある古本屋「ブッキーズ」で扱ってるので買ってくれると思うけど。
2010-12-27 月 18:09:54 | URL | 明るい朝 [編集]
YOISHOさん
>時間がいくらあっても足りませんよ!
終わんないんだなぁ・・・困った。捨てれない(>_<)

こんな弁当箱で、会社に持っていくとYOISHOさん人気者!?
2010-12-27 月 23:42:35 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
雑誌と古い漫画は
以前、明るい朝さんに教えてもらったので「ブッキーズ」に行って来ました。

ミニカーは売れないなぁ・・・いっぱい並べて置いておきたいし・・・
2010-12-27 月 23:44:38 | URL | A112 [編集]
人気者にはなりたくないので、そのお弁当箱は資源ゴミに!
2010-12-28 火 12:48:52 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
残念(>_<)
サイダーとセットでお届けするのに・・・
2010-12-28 火 21:35:58 | URL | A112 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-20 日 15:07:17 | | [編集]
にゃんこさん
残念(>_<)

引き続き保存されました(^^)
2011-02-20 日 22:23:25 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

