■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
聖夜の小道ライブ&お楽しみスタンプラリーとイルミネーションコンサート
夕方から、

おかざきファーマーズ・マーケットのチラシの裏にあった

聖夜の小道ライブ&お楽しみスタンプラリーに行って来ました。


第1会場は、JR岡崎駅前の旧駐輪場跡です。

小屋と顔出しパネル、幼稚園の子の「サンタさんにお願い」ボード、ツリーがありました。
聖夜の小道ライブ&お楽しみスタンプラリー

小屋の中はこんな感じ。
聖夜の小道ライブ&お楽しみスタンプラリー

YOISHOさんにお土産の顔出しパネル。
聖夜の小道ライブ&お楽しみスタンプラリー

ツリーなど点灯しましたが、まだ4時過ぎなので・・・
聖夜の小道ライブ&お楽しみスタンプラリー

近くの小学校のソーラン踊りや、中学校吹奏楽部の演奏がありました。


スタンプラリーの用紙をもらい

第2・第3・第4・第5会場へと進んでいきます。

各ポイントでは、饅頭・から揚げ・クッキー・稲荷寿司などが貰えました。


第5会場ではゴスペルミニライブ。
聖夜の小道ライブ&お楽しみスタンプラリー


ゴールの第6会場はシビックセンターです。

スタンプラリーの景品は手袋。

寒かったので子猿達は早速はめていました。


シビックセンターでは

イルミネーションコンサートが開催されています。

ステージでは、オープニングライブ。
シビックセンター イルミネーションコンサート

イルミネーションも点灯されました。
シビックセンター イルミネーションコンサート
シビックセンター イルミネーションコンサート

ステージで何か始まりました。
シビックセンター イルミネーションコンサート

サンタキッズダンス。こどもたち(小・中・高)のダンスです。
シビックセンター イルミネーションコンサート

光ヶ丘女子高 合唱部の歌とハンドベルのコンサート。
シビックセンター イルミネーションコンサート

寒いです・・・
シビックセンター イルミネーションコンサート

サンタさんも登場し、抽選券を貰った子供たちにお菓子のプレゼント。
シビックセンター イルミネーションコンサート

雑貨屋「Doggy's」も賑わっています。
シビックセンター イルミネーションコンサート

夜見るとこんな感じ。
シビックセンター イルミネーションコンサート
※昼見るとこんな感じ→


寒くなってきたし、もうすぐ夕食なので帰ります。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

その他 | 23:54:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
各ポイントでお土産なんていいですね。
よけいスタンプラリーが楽しくなっちゃいますね。

イルミネーション・・そうでした。
あと少しでクリスマス。。。
ここ数年、クリスマスとは無縁の家です(^^)

顔出しパネルに書いてある「めぐみ幼稚園」
私が通った幼稚園と同じ名です(^^)
2010-12-05 日 09:41:56 | URL | 旅好きレディ [編集]
スタンプラリー
こんなイベントやっていたんだ。
シビックセンターの恒例コンサートは知っていたけど。

第一会場と第六会場は分かるけど、第二から第五は 凄そうな場所ですね。
唯の空き地でしょ・・・

今年は まだシビックセンターのイルミ見ていません。
見に行かないと。
2010-12-05 日 21:23:16 | URL | 明るい朝 [編集]
旅好きレディさん
晩ご飯のおかず&おやつになりました(^^)

>ここ数年、クリスマスとは無縁の家です(^^)
我家も数年もすれば・・・

>私が通った幼稚園と同じ名です(^^)
私の通った幼稚園です。
2010-12-05 日 23:02:50 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
ファーマーズマーケットのチラシの裏面の載ってましたよ。

空き地ですね。只の・・・
家とかが建ったら開催できなくなっちゃいますね。
シビックセンター以外の会場はすべて空き地です。

シビックセンターって音楽系のイベント多いですね。
フリーマーケットも1点以上、音楽関係の品を販売しろって規約あったし。
2010-12-05 日 23:15:59 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

