■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
岡崎市豪雨のあとに
2008年8月29日


深夜1時頃から、雷が鳴り続け大雨。

3時頃には雷おさまってきたので、自然と眠りに落ちた。


朝、NHKのニュースを見ると 岡崎市に「避難勧告」が出てた。

窓から外を見ても、青空で街を見ても別段変わりはない。

電車止まってるとの報道もあったが

とりあえず、いつもよりちょっと早く出勤の為 駅に向かった。

岡崎駅

やっぱり止まってた。復旧のめどは立ってないとのこと。

会社に行くのを諦め、明日(土曜日)の出勤を決めた。


ふとホームを見ると見慣れない列車が・・・

下りのブルートレイン「富士・はやぶさ」がお泊りしてた。

ブルートレイン「富士・はやぶさ」

こんなチャンス滅多に無いので撮影。

車両内には大勢の方が出発を待ってた。お気の毒。

ブルートレイン「富士・はやぶさ」

それにしても、ボロボロ
ブルートレイン「富士・はやぶさ」
ブルートレイン「富士・はやぶさ」

愛知環状鉄道だけは動いてる。
岡崎駅

「富士・はやぶさ」は7時59分頃 岡崎駅を出て行った。
ブルートレイン「富士・はやぶさ」

街中には、ボートを積んだ消防車なども走ってた。
消防車
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 00:11:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

