■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
新城ラリー2010 その3
山から下りてきてトイレを済ませ

イベント会場のほうを見ると

凄い砂煙がモウモウと上がっています(>_<)

行かなくてよかったかも・・・


午後のSS5「ほうらいせん2」のコース閉鎖もすでにされてしまったので

山の斜面を歩いて観戦場所を探します。

新城ラリー ほうらいせん2

結局去年と同じ、スタート地点近くの斜面に決めました。


14時44分、午後の新井敏弘選手のデモランが始まりました!
新井敏弘選手 デモラン

折り返しのターン。


14時57分に00カー、15時01分に0カー、15時14分に最初の競技車が走りました。
新城ラリー ほうらいせん2

写真見ると去年と変わらない写真ばっかり(^^ゞ
新城ラリー ほうらいせん2

3台目の痛車、メロンブックスDUNLOPテインBRIGインテグラ
メロンブックスDUNLOPテインBRIGインテグラ

帰りが遅くなってしまうので、ここまで見て山を下ります。
新城ラリー ほうらいせん2

スタート地点。
新城ラリー ほうらいせん2 スタート地点


山を下りて、会場に戻り サービスパークを覗いていきます。
サービスパーク

競技を終え帰ってきたクルマや、サービスを終え出て行くクルマもいます。
サービスパーク


ラリーショー会場では、ちょうど自衛隊のお帰りタイム。

1/2tトラック(73式小型トラック)、82式指揮通信車、軽装甲機動車
1/2tトラック(73式小型トラック)、82式指揮通信車、軽装甲機動車


シャトルバスに乗り、会場をあとにします。


駅に着き、やって来た電車に乗り込みます。

119系電車 緑の多いところを進んでいきます。
119系電車

JNRのロゴ付き扇風機が付いてました(^^)
119系電車

豊橋駅に到着。
119系電車

豊橋駅には、キヤ97系気動車(ロングレール運搬用)がいました。
キヤ97系気動車

東海道線に乗り換え帰宅しました。


来年は、10月21~23日の開催だそうで楽しみです(^^)
関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 22:00:58 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ターン。
折り返しのターンの動画、いいですね。

自分では運転できませんが、横に乗って体験してみたいです。

2010-10-02 土 17:58:16 | URL | 旅好きレディ [編集]
じえいたい
>写真見ると去年と変わらない写真ばっかり
その1~3で同じクルマばっかり。当たり前か・・・

そんな中、やっぱり自衛隊車両がカッコいいなぁ。
手を振っている隊員さんもいるし。
2010-10-03 日 10:40:26 | URL | 明るい朝 [編集]
旅好きレディ さん
去年、この場でターンしていたのを見たので今年は動画で(^^)

去年より土煙が少なく、ちょっと迫力不足かな。

抽選で体験搭乗とかもやっていましたので是非!
とは体験搭乗の走りはおとなしい物でしたが・・
2010-10-03 日 22:15:57 | URL | A112 [編集]
明るい朝さん
同じような所で、同じような車撮ってるので
毎年似たアングルになってしまいます。
来年はちょっと考えようかな・・・

愛される自衛隊を目指しているので(^^)
2010-10-03 日 22:39:03 | URL | A112 [編集]
>抽選で体験搭乗
ちょっと、そそられますね~でも抽選なのよね・・・。

そう言えば・・・記憶違いでなければ以前、女性が軽自動車で参加していた写真を載せていませんでしたっけ!? 
2010-10-04 月 12:36:19 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
オリジナルタオルを買うと抽選券が付いてきます。
私は、体験乗車している頃はコース脇にいるので買ったことはありませんが。

軽じゃないけどこれですね。花柄のコルト
http://okirakuhobby.blog114.fc2.com/blog-entry-91.html
http://okirakuhobby.blog114.fc2.com/blog-entry-163.html
今回は見なかったなぁ。
でも女性の参加者は多いですよ。コドライバーが多いですが。
2010-10-04 月 22:52:45 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

