■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
新城ラリー2010 その1
25日の土曜日、東海道線・飯田線と乗り継いで新城までやって来ました。

JR東海 飯田線 新城駅

市民体育館駐車場の無料シャトルバス乗り場に向かいます。

毎年、横浜タイヤ(アドバン)ラッピングの豊鉄バスが担当です。
横浜タイヤラッピング 豊鉄バス
横浜タイヤの工場が新城に在ります。

しばらく(10分ほど)バスに揺られ、桜淵公園のイベント会場に着きました。


全日本選手権ラリー第6戦 新城ラリー2010にやって来ました (≧3≦)


ラリーショー会場にある、企業ブースや展示車を見て回ります。

ランサーですね。数台展示してありました。
新城ラリー2010

去年、頭から思いっきり砂を掛けられたモンスタースポーツ SX4がいます・・・
新城ラリー2010

メロンブックス・ラリーチャレンジ ハイエース (痛車)
メロンブックス・ラリーチャレンジ ハイエース

ラリーショーのステージにパトカーが・・・セレモニアルスタートの先導車のようです。
パトカー

ラリードライバーの新井敏弘さんのインタビューなども行われておりました。
ラリードライバー 新井敏弘さん


セレモニアルスタートの時間が近づいてきました。

スタート地点は、すでに人でいっぱいなので

サービスパークから、スタート地点に入ってくる所で撮影(^^)

なるべく撮りましたが、撮り漏らしもあります・・・(^^ゞ

ランエボ多いですね。
新城ラリー2010

今回一番気に入った全身カーボン地のマジカルアートハセプロランサー!!
新城ラリー2010

まだまだ、ランエボ続きます。
新城ラリー2010

インテグラも多いです。
新城ラリー2010

CSSP.ADVAN.BRIG-LOTUS ロータスエキシージ 新井さんがなにか話してますね。
新城ラリー2010

まだまだ来ます。
新城ラリー2010

やっぱ、インテグラ・・・異常に多いなぁ。
新城ラリー2010

スイフト結構好きなクルマ。
新城ラリー2010

街でお馴染みのクルマも多いので見ていて面白いです。
新城ラリー2010

ミラージュも、まだ走っています(^^)
新城ラリー2010


全車、SS1・SS2に向けてスタートしていったので

SS3 ギャラリーステージの観戦場所確保の為に山に向かいます。


・・・つづく
関連記事


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 23:33:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
肌寒い朝
わぁ~すっかり恒例の写真ですね(笑)

新城の工場って、あのタイヤの恐竜がいるところでしょ~車よりも、あっちの方が好きかも。

痛車とかVIPとか、本当に見なくなりました。 たまに見ると化石でも発見したような気分になります。 ちょっと前までは、いっぱい走っていたのにね。
2010-09-30 木 08:48:00 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
毎回同じような所から、観戦しているので
見栄えの変わらない写真ばかりになってしまいます(^^ゞ

恐竜、気が付きましたか。
2体ほどありましたね。近くで見てみたいです。

痛車、稲沢の方にはいませんか?こちらではたまに見ます。
VIPカーはいなくなりましたね。
そのかわり1BOXがゴージャスかつチンピラカー可しています。
2010-09-30 木 23:26:10 | URL | A112 [編集]
博物館・・・
なんか旧車博物館みたいで 楽しいですね。

旧車だと最終型ミラージュ好きです。
あと41番のデミオが好きかな。
2010-10-03 日 10:22:10 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
なぜかインテグラ率高し!

ミラージュってかっこいいですよね。
似てるけど、シビックよりも良いなぁ。
弟がジムカーナ仕様の乗ってました。
私は乗ったことないけど・・・
2010-10-03 日 22:30:32 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

