■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
踏み切り脇にて
日曜日にドクターイエローが下ったので、月曜日(敬老の日)の今日 上るはず。

なので、午前中は家の片付けなど済まし

午後からは昼寝などしながら時間が来るのを待っていました。


出発前に目撃掲示板などを見たら

今日のダイヤは、いつもより2時間ほど早かったようで

寝ていた間に通り過ぎたようです・・・(+_+)


カメラも用意してしまったので

いつもの踏み切り脇に、自転車で行ってみることにしました。


飽きるほど来る、313系。

特別快速の313系。
313系
313系

新快速でもやって来る、313系。
313系

普通でも走っている、313系。
313系

313系の間を縫って来る、311系。
311系


貨物もやってきます。今回はEF66は来ませんでした。

近頃よく見る、EF200。
EF200

主力なのか良く見る、EF210 桃太郎。
EF210 桃太郎
EF210 桃太郎



すぐ後ろを、名鉄のバス専用道があるので

福岡町行のバスが走っています。

日野 ブルーリボンシティ ハイブリッドバス
名鉄バス 日野 ブルーリボンシティ ハイブリッドバス

回送で帰ってきました。
名鉄バス 日野 ブルーリボンシティ ハイブリッドバス

三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッド ノンステップバス
名鉄バス 三菱ふそう エアロスター・エコハイブリッド ノンステップバス

普通のバスもやって来ます。
名鉄バス


30分ほど見て帰宅しました。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 00:32:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
先月、米原から乗った大垣行きは新車のような匂いがしました。
電車に乗って、そんな匂いを嗅ぐのは多分、初めてで友達と「何か匂う。新車の匂いのようだ」と話していましたが・・・そうなのかな?

>目撃掲示板
教えてもらったけど~その時、見ただけで全然、利用していません。
やはり偶然が良いです。 たとえ屋根だけでも(苦笑)
2010-09-21 火 12:45:36 | URL | YOISHO [編集]
YOISHOさん
新造品は、家でも クルマでも 電車でも 新しいにおいがします。
ちょっと得した気分になります。
前に1回、朝に来た以来現れていません。
今日の帰りには普通運用で走ってましたが・・・

偶然見るから、幸せの黄色い新幹線って言われるんでしょうね。
私は偶然見ないので良い事無いです。
2010-09-21 火 23:25:59 | URL | A112 [編集]
北側なら
北側なら、愛環の2000系、愛環乗り入れの211系が走っているから
少しはマシですが、撮りやすい場所がないですよね。
JRと愛環の分岐点あたりで撮影してみたいです。

最近、東海道線で211系をあまり見かけませんが、走っているのかな?
2010-09-25 土 08:36:53 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
北側は撮る所があまりありませんね(>_<)
堤防まで行っちゃった方がいいですね~

211はいますよ。
数は減ったかもしれないけど今日も見ました。
2010-09-25 土 22:51:34 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ