■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
今月は・・・
暑い日が続きますね・・・

今月は二つほどイベントが控えており

その頃までには、

少しでも涼しくなっていて欲しいと思う 今日この頃。



■新城ラリー2010■

開催日:9月24日(金)~26日(日) HP→

新城ラリー
※写真は2009年のもの

無料で見れるのでお勧めです。



■小牧基地航空祭■

開催日:9月26日(日) HP→

小牧基地航空祭
※写真は2009年のもの

こちらも無料です。

今日から、航空祭の事前飛行訓練が始まりましたね。

会社の上を3機のC-130が飛んでいます。KC-767も飛んでました。

しばらく仕事に身が入らないなぁ・・・(^^ゞ


しかし、日程が重なってるなぁ。

土曜にラリー行って、日曜に航空祭・・・・

家族に何って言われるか (T.T) ・・・・どうしよう。
関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | 23:28:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
>家族に何って言われるか
そんなぁ~今に始まったことじゃないでしょうに。 毎年、行っているくせに何を今更!?と思いました。
どうせ月末には報告があるのでしょうね(笑)

台風が過ぎて今週末までは暑いらしいけど・・・きっと、そんな頃も暑いと思った方が良いですね。

各務原の航空祭は10月24日のようですが、そちらはどうされます?
そんな頃には涼しくなっているはずですよね。
2010-09-08 水 08:26:30 | URL | YOISHO [編集]
イベント重なってしましましたね。

きっと何を言われても・・・・・・


行っちゃいますよねo(^-^)o
2010-09-08 水 19:20:08 | URL | 旅好きレディ [編集]
ワタシも前日関東出張ですが、26日は絶対に小牧行きますよ!

基地HP情報では、130は5機編隊やるとかやらんとかじゃあないですか~^^

KCも2機が起動展示ってあるし。。

まあ どんな状況になるかさっぱりですが(笑)ここはいっちょ行っとかないと☆
2010-09-08 水 21:28:06 | URL | 華織 [編集]
YOISHOさん
土日、両方に予定が入ることは少ないです。
一時期、航空祭が2週連続で土日開催がありましたが
やはり全部行くのはねぇ・・・・無理。
ラリーは足場が悪いので下の2匹は連れてけませんが
航空祭に3匹連れてお茶を濁すか・・・

岐阜は行くよ(^^)
台風でも来ない限り必ず行きます。
2010-09-08 水 23:31:04 | URL | A112 [編集]
旅好きレディさん
一年にこの季節だけなので、なるべく行きたいです。

この季節、自衛隊関係多いんですよ。
全部行ってたら
お金も足りません(>_<)
2010-09-08 水 23:32:49 | URL | A112 [編集]
華織さん
C130のエンジン音好きなんですよ~
なので楽しみ(^^)

今年は展示飛行にF15・F2・F4の戦闘機系が入ってますね。珍しい。
住民反対で無くならないと良いけど・・・
2010-09-08 水 23:43:11 | URL | A112 [編集]
イベント
秋はイベントが多く大変ですね。
私の場合は10月になると お祭で山車ウォッチングの季節です。

新城ラリー、ネットで調べてみましたが、観戦できるSSが決まって
いるのですね。非公開のSSを観戦できるバスツアーがいいなぁ。
2010-09-11 土 09:08:56 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
おまつりは、↓これが見てみたいです。
http://kankou-takahama.gr.jp/2_spot/5_omant.html

バスツアー考えましたが、お小遣いと帰りが遅くなってしまうので断念。
今年も子猿1号と行ってくる予定です。
女の子ですがいつまで付いて来るのかな?
見ていて面白いんだろうか??
2010-09-11 土 22:12:19 | URL | A112 [編集]
この まつり・・・
おまんと祭は、動物愛護団体から非難されているそうです。
なかなか伝統行事を現代に存続させるのは難しいみたいです。

>女の子ですがいつまで付いて来るのかな?
中学生になったら 出掛ける回数が確実に減ります。
2010-09-13 月 23:26:00 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
>動物愛護団体から非難されているそうです
なんでも反対するからなぁ。
動物園もサーカスもみんな反対しなくてはいけませんね(>_<)

>出掛ける回数が確実に減ります
やっぱり・・・
2010-09-13 月 23:31:39 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

