■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
ハト
今日は(今日も)、暑かったので

60円市民プールに。

岡崎市民プール

水がぬるいんですよ~31.8℃

水から上がって、風に当たると寒く感じるくらい。日差しは強いけどね。

岡崎市民プール


近頃、庭によく鳩が来ていた。

木の中でカサコソ音がするので

覗いてみたら巣が w(゚o゚)w

手を入れても逃げていかないので

カメラを突っ込んでみて偵察。

さすがにこれには驚いたようで・・・卵が見えますね。

鳩

こんな所に作らなくても・・・

雨が降ると濡れるけど構わないのかな?
関連記事


テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他 | 22:38:38 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
昔、集合住宅に住んでいた時に、ベランダの
洗濯機の裏にハトの巣ができました。
小さかった娘も大喜びだったので、そのまま
育てましたが、巣立ちした後は羽根とフンだらけ
掃除が大変でした。
2010-08-29 日 10:44:14 | URL | 明るい朝 [編集]
>水から上がって、風に当たると寒く感じるくらい。
それはある意味、涼めて良かったですね。 やはり60円プールのサービスは違います(笑)

ハトで良かったですよ~うちはカラスが同居しようとしている雰囲気を感じます。 瓦の上を歩く足音が大きい!
2010-08-29 日 12:00:06 | URL | YOISHO [編集]
明るい朝さん
そうなんだよね・・・糞公害が・・・

近くに物干しがあるので困ってはいます。

物干し竿に よくとまる様になっちゃったんですよね。
2010-08-29 日 17:50:18 | URL | A112 [編集]
YOISHOさん
若いお母さんたちは
おしゃれプールなどのレジャープールに行ってしまうので
おっさん率が高いプールです。
空いているので良いですよ。
私の子どもの頃は混み混みでしたが。

離れの屋根には、
この前までコウモリが子育てしてました。
2010-08-29 日 17:55:39 | URL | A112 [編集]
ハト、通勤時間に道路歩いてる姿よく見ます。
餌さがしてるのかな(+_+)

ハトの卵、初めてみました。庭に巣ができてるなんて驚きますね。
2010-08-29 日 23:03:34 | URL | 旅好きレディ [編集]
旅好きレディさん
我家では初です。
雀や蝙蝠はありましたが。
2週間ちょっとで羽化らしいので
10日頃には生まれちゃうのかな。
2010-08-30 月 22:25:37 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

