■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
Aチーム
昨夜、これを見て来ました(^^)

特攻野郎Aチーム

特攻野郎Aチーム [THE A-team THERE IS NO PLAN B]

なつかしのテーマ曲も健在(≧3≦)

字幕のセリフも懐かしいです\(`▽´)/

中学生の頃、夢中で見たなぁ。

今でも、コングの髪型憧れています(^^)

うちの1BOXも黒く塗って赤いライン入れたい~



往年のファンは、

エンドロール始まっても帰らずに そのままね~


映画は、照明が点くまで終わりじゃないんだよ(^^)






私の好きなTVドラマ

「マイアミ・バイス」「特攻野郎Aチーム」が映画化された

次は「俺がハマーだ!」だな。(>_<)
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:洋画 - ジャンル:映画

その他 | 12:10:19 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
洋画は あまり見ません・・・
単館ものの地味な日本映画が好きです。

>エンドロール始まっても帰らずに そのままね~
そうですよね、ワサワサと帰っていく人たちって
邪魔ですよね。私も最後までキチンと見ます。
2010-08-22 日 10:11:54 | URL | 明るい朝 [編集]
痛快で面白いらしいけど、これは観ないなぁ~今週は「ソルト」を観ようかと思っています。

>エンドロール始まっても帰らずに
家の近くのシネコンで映画を観るようになってからは照明がつくまで座っているようになりました。
以前、名駅周辺まで観に行っていた頃は最後までいるとエレベータが混むのでENDマークと同時に席を立っていましたよ。

2010-08-23 月 12:49:15 | URL | YOISHO [編集]
明るい朝さん
ホラー映画、恋愛映画とポケモンみたいな映画以外なら
興味持ったものは見ます。
Aチームは昔夢中になってTVドラマ見てたので、今回見て来ました。

最後まで見ないとね。
文字だけだけど色々な発見あったりして。
こんな人が参加してる!とか、こんな企業が参加してる!などなど
すべてが終わった後に続きがあったりすることも(^^)
2010-08-23 月 22:02:34 | URL | A112 [編集]
YOISHOさん
面白いよ(^^) 打撃音が痛いけど・・・

昔から最後まで見るなぁ。
最後までいると結構空きますよ。

昔は名駅で見ていましたが
最終上映を見に行くことが多かったので
最後まで見ていると数人しか残っていません。
エレベーターも空いてましたよ。
混んでる時は階段で降りてきてたし(^^)
2010-08-23 月 22:17:14 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ