■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
名鉄電車 ポケモンラッピング2008
2008年7月20日


新快速に乗り金山駅へ。ここで普通に乗換え、尾頭橋駅に向かう。

この駅に降りたのは初めて。

JR尾頭橋駅より

とても暑い日ですが、日陰は思いの他暑くない。

日向に出ると、ジリジリ肌が焼け汗が吹き出ます。

EF66
1000系 パノラマスーパー
7000系 パノラマカー

何時に来るかわからなかったので、時刻表を見て見当をつけてきましたが

μと2200系は当たったが3700系が?わかんない。


「ポケモンミュースカイ2008号」のラッピング車は後ろ側に付いてました。
2000系ミュースカイ+ポケモンミュースカイ2008号(見えない)
写真撮れなかった・・・これなら往路を狙えばよかった(^^ゞ

「ギラティナ・シェイミ号」2200系を見て
2200系 ギラティナ・シェイミ号
「ポケモン ダイヤモンド・パール号」3700系が来ないので、ちょっと名古屋駅まで移動。


名古屋駅でしなのを見て、普通岡崎行(高蔵寺~愛環経由)で金山駅に。

結局「ポケモン ダイヤモンド・パール号」は見れなかった。


金山駅で「エコムーブトレイン」が電留線に入っていったので待つ。
エコムーブトレイン
しばらくしたら中部国際空港行きになり出てきた。


帰りに乗る電車が来たのでここで切り上げ帰宅。
関連記事


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:趣味・実用

鉄  道 | 00:20:00 | トラックバック(3) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポケモン 金銀
超ゲット大全エムリット コスト削減のためなのか、過去に発売されていた同系統商品のフルカラーアドバンスと比べるとフィギュアのサイズが小さく、造りも雑、同じポケモンを何度も出したりと残念な印象。 なのですが未だに新シリーズが発売しているということは人気ある?...
2009-04-26 Sun 11:15:10 | 4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報
「ポケモン」ブログ集めたよ!!09/04/20~09/04/26
トラックバックおじゃまします!ポケモンブログ集めています。あそびにきてください!
2009-04-26 Sun 09:57:59 | 「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?
ポケモン不思議のダンジョン
名鉄電車 ポケモンラッピング2008「ポケモンミュースカイ2008号」のラッピング車は後ろ側に付いてました。 2000系ミュースカイ+ポケモンミュースカイ2008号(見えない) 写真撮れなかった・・・これなら往路を狙えばよかった(^^ゞ 「ギラティナ・シェイ?...
2009-04-26 Sun 07:27:04 | エンジェルハート

FC2Ad

まとめ

