■ プロフィール

Okiraku Hobby A112

Author:Okiraku Hobby A112
ふかづめオンザナイト

エンジンやモーターを
乗せた物が好きで
カメラを持ってブラブラと見物。

近頃は
狛犬や火の見櫓・鉄塔も観察中(^^)

■ 日 記
■ カテゴリー
■ 検 索

■ コメント
■ カウンター

■ Instagram

■ リンク
■ スポンサー

■ アーカイブ
トヨタ博物館
クラシックカー・フェスティバルの会場をあとにして

リニモに乗り込みます。

リニモ

最後尾の展望席に座ります。

リニモ

加速がとってもいい感じ!


芸大通駅で降りて 雨の中 歩きます。


ここに来ました。

トヨタ博物館

リニモで、クラシックカー・フェスティバルに来ると

愛・地球博記念公園駅で、無料招待券が貰えます。

トヨタ博物館

トヨタ博物館に企画展「スモールカー大集合」を見に来ました。

トヨタ博物館 企画展「スモールカー大集合」

愛知機械工業 軽三輪車 コニー
愛知機械工業 軽三輪車 コニー

スバル360
スバル360

こんなのもありました。0系新幹線とオバQ。
0系新幹線とオバケのQ太郎


企画展を見終わって常設展示も見ていきます。

人も多いし、よく見に来たので、今回はさらりと見ます。


ブガッティ タイプ35
ブガッティ タイプ35

ベントレー 4 1/2リットルツアラー
ベントレー 4 1/2リットルツアラー

モーガン エアロ(スリーホィーラー) ちょっと海老っぽい顔・・・
モーガン エアロ(スリーホィーラー)

キャデラック シリーズ452A
キャデラック シリーズ452A

トヨタ 2000GT (前期型) うっとりするカッコよさ!
トヨタ 2000GT(前期型)

トヨタ7 ミニカーよく買ってもらったなぁ。
トヨタ7

プリンス R380-I
プリンス R380-I


新館の方も見ていきます。

トヨタ SG型トラック
トヨタ SG型トラック

トヨタトラック(FH24型)ベースの消防車
トヨタトラック(FH24型)ベースの消防車


一通り見たので駅に向かいますが

雨が・・・どしゃーっと降っています・・・(+_+)

芸大通駅まで歩くと中途半端に距離があるので

無料シャトルバスに乗り、モリコロパーク(愛・地球博記念公園駅)に向います。

無料シャトルバス

愛・地球博記念公園駅でリニモに乗り換えます。

丁度、カウンタックが帰っていくところでした。

カウンタックのご帰還


やって来たリニモに乗り、藤ヶ丘駅に向います。

リニモ

地下鉄とJRで帰ろうかと思いましたが

一日乗車券を買っていたので(ピンバッチが貰えた)

そのまま折り返し、八草駅まで乗りました。


八草駅で愛環に乗り換え岡崎に帰りました。

愛知環状鉄道 2000系
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

自動車・バイク | 00:00:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
リニモ
フレンチブルーのブガッティ、ブリティッシュグリーンのベントレー、
昔のクルマは色が国を表す。
日本車の色ってないなぁ。 ホンダのF1の日の丸カラーくらいかな。


カウンタックと並ぶ現代フェラーリとアルファ、豪華な顔ぶれ!
2010-05-29 土 08:33:27 | URL | 明るい朝 [編集]
明るい朝さん
赤白だけならトヨタ7やF1のスーパーアグリもそうですね。

クラシックカーのイベントだったので
カウンタック以外の高級車は駐車場で待っていたようです。
2010-05-29 土 22:27:52 | URL | A112 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ